※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊活

採卵後に生理?不正出血?少量で黒茶色。増えなければ病院へ。同じ経験の方いますか?

採卵終わり…生理?って感じの出血あったんですがとーーーーーっても量が少ないです。2日目なのにナプキンにほんの少し付くくらい…黒茶っぽい…ペーパーで拭けば赤っぽくて…どちらかと言えば不正出血っぽい…そんな生理だった方いますか?少なかったと書いてる人いますがこんなに少ないの?とビックリです。明日も増えなければ病院に相談しょうと思いますが…みなさん、どんな感じでしたか?

コメント

❃ちゃちゃ❃

着床出血じゃないですか??

  • annan

    annan

    説明不足ですいません!
    凍結なので移植はしてません。
    なので生理きたらホルモン剤飲んでから移植なので妊娠の可能性はゼロです。

    • 8月10日
コニー

採卵の翌日ですか?
私も昨日採卵で今日少し血が出ました!
おそらく昨日の血がゆっくり落ちて来たんじゃないか、と別の投稿で見ましたよー😃

  • annan

    annan

    説明不足ですいません
    採卵後10日目です( .. )

    • 8月10日