※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

隣の部屋の方から出産祝いを考えている。オムツやお尻拭き以外で何が良いか悩んでいる。何が良いでしょうか。

マンション住まいで隣の部屋の方から、
赤ちゃんが産まれたのでと挨拶に洋菓子を頂きました😊
その方は一月ほど前に越してきてその際にも
来月に子供が産まれるのでうるさくなりますが…
と丁寧に挨拶して頂きました。

何かお返し?出産祝いなど少しお渡ししたいなと思うのですが、何が良いでしょうか?🤔
オムツだとこだわりがあるかもしれないし…
お尻拭きだと箱であげるのもなぁと思い(゚∀゚)💦

コメント

あずにゃん

スタイとかどうでしょう?(^^)

  • り


    スタイ無難ですかね🤔
    面識はその2回だけなんですが、スタイとかもらっても気持ち悪くないですかね?💦

    • 8月9日
木だらけ

スタイとかタオルとかどうですか?
絶対使いますよね😄

  • り


    スタイ、うちの娘が使う機会がなかったもんで😱
    やっぱりあれば助かるのでしょうか?(*´ω`*)
    タオルもいいですね!
    どちらにせよデザイン悩む…🤔

    • 8月9日
うるるん

とても良いお隣さんですね。

おしり拭きも良いし、なくならないものだけど、スタイとか靴下なんかもいいかな?と思いました。

ミルクとかオムツはこだわりあるから難しいですもんね。

  • り


    そうなんです(*´ω`*)
    歳も近そうだし、お近づきになれたらなぁなんて思ってます。笑

    お尻拭き箱でも引かれませんかね?💦
    スタイや靴下はデザイン悩みます…😳

    • 8月9日
  • うるるん

    うるるん


    以前、私も里帰りして帰ったらお隣さん引っ越してきてて…。

    ご挨拶に来てくれてたのに旦那が居なくてドアノブに引っ越し挨拶品をかけてくれてたので、里帰り後にご挨拶へいきました。

    それから仲良しになったお隣さんがいるので、なんか親近感がわきました。

    箱のおしり拭きでも良いと思いますよ。何が良いか分からなかったので、と言えばありがたいと思ってくれますよ。

    スタイとか靴下でも良いと思うけど確かにデザイン悩みますね。

    私ならおしり拭きありがたいですよ

    • 8月10日
  • うるるん

    うるるん


    あ、ガーゼは?お口ふいたり顔洗ったりかなり使いますよ。

    • 8月10日
mama

おもちゃとかは、どうですか?

  • り


    おもちゃいいですね!
    そういえば性別聞いてなかったのでおもちゃだったら迷わないかもです😆✨

    • 8月9日
  • mama

    mama

    おもちゃは、性別もいらないし、ずっと使うからいいですよ🎵

    • 8月9日
しましまもよう

写真たてはどうですか?
アフターヌーンティに可愛らしい小さめの写真たてありますよ🎵

ひまわりさん

タオル嬉しいです(^o^)買い足したくらい必要だったので❗