コメント
ままり
うんち拭いたら、ワセリンで保護してます!
ヘパリン?塗ることもあります!
だいぶ違いましたー!
ママリ🔰
お尻拭き使わず、オムツシャワーにしてワセリンか非ステロイドのアズノール+プロペトもらってたのでそっちを塗ってました!
うちはお尻拭きもかぶれの原因でした😭
早く良くなりますように。
-
メイ
ありがとうございます😭
試してみます!!- 3月2日
ままり
薬は1日2回を守って、それ以外はお尻を綺麗にしたらプロペト塗って保護するかなと思います☺️
あと、おむつかぶれしてるなら、おしり拭きの前におしりシャワー(西松屋とかに300円くらいで売ってます)で汚れを落としてあげるとお肌に優しいですよ✨
-
メイ
ありがとうございます😊
おむつシャワー試してみます!!- 2月27日
はじめてのママリ🔰
薬は2回にして、うんちするたびにプロペト塗るのがいいと思いますよ!✨
-
メイ
ありがとうございます😊
プロペト塗ってみます!!- 2月27日
メイ
ありがとうございます!
試してみます!