※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーさん
その他の疑問

以前、結婚式のサブバッグについて質問させてもらったのに、すっかりサ…

以前、結婚式のサブバッグについて質問させてもらったのに、すっかりサブバッグを忘れて明日しか猶予がなくなってしまいましたorz

学生時代に使ってた、モカ色のエナメルぐらいしかまともなものがありません(;^ω^)
普段はリュックやキャラトートです。

これってやはりサブバッグには不向きですよね?一応、机の下に隠すし〜と呑気な考えはマズイですよね?
ダメなら明日調達するので、みなさんだったらどのようなサブバッグ持って行きましたか?

コメント

ティス

これは個人的にはNGですねー…。
私なら、シンプルな紙袋とかにします。

• りょーさん

りょーさん

やっぱダメですよねorz
    紙袋も糞なものしかない(;^ω^)(笑)
    ありがとございますっ♡

• 7月25日
ルニー

写真のものだと持っていくにはちょっと難しいかもですね(¯¨̯¯̥̥)

私は写真のブラックのような、
ごくごくシンプルなものを買いました!
シンプルな方が今後どんなドレスを買ったとしても絶対に使えますからね◡̈❁

• りょーさん

りょーさん

やはりこーゆうの買わなきゃですかね(´・Д・)」
    ちょっと探しに行ってきます!
    あたしも黒にしようかな?ヽ(゜∀、゜)ノ
    ありがとうございます!

• 7月25日
みーこ

私、洋装なのに風呂敷で行きました笑
引き出物の袋に入れることを想定してたので行くまでの手段だったので。
でも受付が友人だったので風呂敷ネタで笑いを取りました(^^)
全く参考にならない回答ですいません。

• りょーさん

りょーさん

風呂敷!なんと!!(笑)
    その考えは全くありませんでしたが、悪くはないですね)^o^(
    いえいえ、ありがとうございます!

• 7月25日
ゆきる

楽天で1000円のものもありますよ♡

• りょーさん

りょーさん

もう結婚式明日なんで間に合わないんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    やらかしました(笑)
    でもコメありがとうございますっ♡

• 7月25日
maimai♡

カバンだけだとカメラなどが入らないので、いつもカバンと別に紙袋にカメラやメガネなど入れて持って行きます!
100均の無地の紙袋です。帰りは引き出物の紙袋にinしちゃってます!

• りょーさん

りょーさん

オムツやおもちゃとかスプーン持って行きたいので、デカめ買わなきゃですねっ(`Д´)
    ってか、引き出物に最後ぶっこめばなんとかやり過ごせますね!よし、希望持てました(笑)
    ありがとうございます!

• 7月25日