※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

うちの旦那は本当に余計な一言が多いなーと実感した出来事。今日は午前…

うちの旦那は本当に余計な一言が多いなーと実感した出来事。

今日は午前中〜夕方まで娘を遊びに連れ出してくれ、私は美容院やカフェ、買い物と1人でゆっくりできました。
美容院の間だけのつもりだったから1日見ててくれてありがとう〜というような事を伝えたら、
「美容院10時って言われた時点で1日見ててねって事かと思ったよw」と。(何時に予約すればいいか事前に旦那にも相談済み。何時でもいいよと返答。)
✂︎終わったけどどんな感じ?とLINEした時に遊んできていいよ!と返信があったのですがそれについても、
「遊んできていいって言われたいんだろうなと思ってw」と言われ😑
旦那にも言ったんですが、損な事してますよね。
何も言わなければもう感謝しかない1日だったのに、思ってても例え冗談でも言わなきゃ良いのに〜。
一気に気分がげんなりしました(´-`)

月に1〜2回くらい1人の時間をくれて(旦那から言うことが多い)娘の事も溺愛のパパなんですが、こういういらん一言いう人の心理ってなんなんですかね。笑

コメント

クロ(4♂1♀)

なんでしょう。。
「オレ、気使えるでしょ😁、キラッ✨✨」
みたいな…
自分に酔ってる感が漏れてますね😂

でも1日ゆっくりできてよかったですね💕
美容院にカフェに買い物って、
フルコースじゃないですか~💕
我が子なのに見れない旦那も居ますから、マシだと思ってスルーしちゃいましょ😉✨

• ペネロペ

ペネロペ

なんて心穏やかになるコメント!!
    ありがとうございます😭
    ドヤりたかったんですかねヽ(;▽;)ノ??

そうですよね…私もスルースキルを磨かなければ😭✨✨

• 8月9日
ミンミンミン

分かります(笑)
ほんと一言多い。
おしいなぁって時めちゃあります!

なんにせよ1日も子供見ててくれるのはかなりうらやましいです♪
今のところ1日ずっと見てくれたことはありません(^^;)

• ペネロペ

ペネロペ

分かっていただけますか😭✨✨
    嬉しいです!!
    私が普段あまり小言を言わないように気を付けている分、思ってる事なんでも口に出してるんじゃ?て性格の旦那が嫌になる事が多々あります(;´༎ຶД༎ຶ`)

そう言っていただけて救われます😭😭

• 8月9日
産後ダイエッター

わかります!
うちの旦那も一言多いですが
優しくされた時の一言は照れ隠し
みたいなものかなー?と
思ってます(笑)
1日預かってくれるなんて
良い旦那さんですね❤❤

• ペネロペ

ペネロペ

素敵です!!
    そういう風に思えばモヤモヤもしませんもんね(>_<)
    受け取り方次第で変わってきますし、見習わせていただきます☺️✨✨

• 8月9日
ポチャッコぽちゃ子

自分が気を使えてる事にもっと感謝してくれーアピールなんですかね。
本当に一言なければ旦那様に感謝できる一日でしたよね。
でも、それに気づいてるmona.様は品格高いと思います。

• ペネロペ

ペネロペ

滅相もないです!!が凄く嬉しいです。ありがとうございます😣✨
    思い返すと感謝の言葉や態度が足りなかったような気もするのでその可能性もありそうです…(>_<)

• 8月9日