※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

産後すぐ保育器に入れられた方への質問です。皆さんは初めて抱っこするまで時間がかかりましたか?

産後すぐお子さんが保育器に入った方に質問です。

やはり一度も抱っこさせてもらえないまま保育器直行でしたか?

私は15時に産んだのですが
ろくに顔も見せてもらえないまま保育器直行。
翌朝枕元に看護師さんがベビを連れて来てくれて初めて抱っこしたのですが10分も経たないうちにまた拉致られてしまいました💦

みなさんはどうでしたか?

コメント

アンナのオカン

ごめんなさい、カテ間違えました💦

一度も抱っこしてもらえませんでしたよ!! 外に出していると低体温になりますし、顔の横に見せてもらっただけで保育器へ。その後も、別の病院に搬送されました!

• アンナのオカン

アンナのオカン

やっぱりそう言うもんなんですね💦
    ありがとうございます!

• 8月9日
ゆあこ

吸引分娩で産んで、呼吸がはやく(その後心臓病と分かりました)、すぐ保育器に入ってました。でも顔をみて、へその緒旦那が切って、そのあと私の横に腕枕のように寝かしてくれて家族3人で写真をとり、旦那が抱っこして写真を撮り、保育器でした💦💦

• アンナのオカン

アンナのオカン

羨ましいです(>_<)
    写真撮りたいなんて贅沢言わないから、1秒でいいから、手握るだけでもいいから、少しぐらい触れたかったです😭
    未だにあの時抱っこできなかったことが悔やまれます😅

• 8月9日
かんじゃ

私は緊急帝王切開で、そのまま保育器直行。
顔すら見せて貰えず、初めて会ったのは翌日ですww
一晩痛みと虚しさで泣いてました(p_-)

• アンナのオカン

アンナのオカン

フルコースな上に顔も見れないとなると本当にお辛かったと思います(>_<)
    私は歩けたのでガラス越しに顔だけは何度も見に行けましたが、会ったのも翌日となると本当虚しいですよね、、、💦

• 8月9日
4匹のこっこちゃん

一人目の時は、呼吸が不安定ということで、即保育器でした😓抱っこなど、なにもできずに連れていかれました。そのときは、産後ハイだったのと、明日には出られるという医師の言葉もあったので、のんびり、過ごしたのですが、翌日も出られず、抱っこもできず💦その翌日の朝、さすがに泣いて訴えたら、やっと抱っこと授乳ごできて、お昼に保育器から出ることができました!

二人目は帝王切開だったので、保育器行きは決まっていたのですが、保育器に入る前に合わせてくれ、その後も授乳のために、何回か連れてきてくれました!

赤ちゃんの状態によると思います。
お気持ちお察しします😢わたしも、一人目のときは、そうとう泣きました😅

夜中の3時に産み即保育器、
その日は会えず、次の日の朝
NICUに見に行けました、
そこからは面会時間に会いに行けて、
その次の日から母子同室でした。