※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま♡
ココロ・悩み

22歳の同僚が私の旦那のことばかり話してきて困っています。旦那同士が友達で、その子は私たちと一緒に遊びたがっています。私の旦那についての質問や、その子の行動に違和感を感じています。その子は旦那と会いたがっていますが、私は行きたくないです。どうすればいいでしょうか?

相談なんですが
私と同じ会社に勤める22歳の子が
私の旦那の話ばかりしてきます。

その子は新人さんとして
入社したばかりですが
その子の旦那さんと
私の旦那が友達で
私含めて昔はよく3人で
遊んでました。

旦那同士が知り合いだと
その子が知ってから
4人で遊びたがります。

あーいつかねー!!て感じで
流してるのですが
ひつこいです。

今日なんてずーっと
私の旦那の話ばかり
してきました。

旦那さんは私(その子)と
喋ってくれますか?とか。
旦那の私(その子)に対しての
反応どうですか??とか。
旦那さんなんて言ってました??とか。
旦那さんから私(その子)
虐められたらどーしよー!とか。

この子はうちの旦那に
何を求めてるんだ??と
思いました。


旦那はその子の旦那さんに
久しぶりだから、と
会いたがってます。
2人で会っておいで。と言うと
それは嫌がります。


ちなみにその子は
旦那いるけど会社に好きな人?が
2人ほど居ます。



行きたくないです。
嫌な気しかしないんですが
みなさんなら
どーされますか??

コメント

ゆんたん

行かなきゃいいとおもいます

  • りまま♡

    りまま♡


    旦那も、と言うことですか??(´・ω・`)

    • 8月9日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    はい!関わらない方がいいですよそういう人とは。

    • 8月9日
  • りまま♡

    りまま♡

    ですよね、、(´・ω・`)
    会社でもずーっと私にベッタリで
    とても疲れてしまいます(´・ω・`)

    旦那にはもう一度
    行きたくないと
    伝えてみます!

    有難うございます。

    • 8月9日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

縁切ります( ̄・ω・ ̄)
オツム弱いコみたいですね…

  • りまま♡

    りまま♡

    同じ職場なんで
    縁を切るのは
    出来ないです(・´ー・` )💦

    不安要素たっぷりです(´・ω・`)

    • 8月9日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    それはまた…厄介ですね(´・д・`)
    でも、旦那さまが2人では会いたくないって言ってるのも、爆弾女子なの分かってるからかもですね!
    みんなでなら、自分がその子とどーにかならないのをりっちゃんmama♡さんにも分かると思ってるからなのかも…?
    そのオツム弱子ちゃんは障害あると燃えるタイプっぽいですし、変に心配や嫉妬心は見せずにいた方がいいですね!
    嫉妬心とか見えたら一気にいたずら心に火が付きそう…😱

    • 8月9日
  • りまま♡

    りまま♡


    げー!!
    そんなタイプぽそうですか??
    やだなー。(´・ω・`)

    その子にはいたって
    普通にしてた方が
    いいですか??

    • 8月9日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    質問内容を読んで、わたしが勝手にイメージしただけですが、何となくそんな感じしました^^;
    一時的で、瞬間湯沸かし器のように燃えて、自分に興味惹きつけて、振り向いたらもう興味なくなるみたいな感じに思えました^^;
    わたしなら、職場仲間として最低限の会話も敬語で話して嫌われるように仕向けます笑
    他の職員の方も、痛い子なのは分かってるでしょうし(^ω^)

    • 8月9日
  • りまま♡

    りまま♡

    この前なんて
    私(その子)の写メ(LINEのトップ画)を見て
    旦那さんどう言ってました?とか
    普通に笑顔で
    聞いてくるんですよね(´・ω・`)。

    • 8月9日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    あー…
    その場合わたしなら
    ん〜?
    わたしの旦那になんて言ってもらいたいの〜?
    と、ニコニコしながら言います(°∀°)
    その後、面倒になったら、ブスではないけど可愛くもないって言ってた。
    くらい言っちゃうかもです( ̄・ω・ ̄)笑

    • 8月9日
  • りまま♡

    りまま♡

    めっちゃ憧れます!その言葉!笑
    私は、
    その子の地元が
    宮崎らしいので
    あー宮崎ぽい。て言ってた。て
    言いました(´・ω・`)わら

    • 8月9日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    憧れますって(°∀°)笑
    宮崎ぽいって言ってた。
    も、似たような感じで
    携帯片手にニヤっとしてしまいました笑
    それくらい適当でいいと思われます笑

    • 8月9日
  • りまま♡

    りまま♡


    職場で結構うちに
    ベッタリなので
    適当に返事して
    話は流して
    少しずつ距離置いてみようと
    おもいます!!

    旦那にもやっぱ行きたくない!と
    粘り強く言ってみます(・´ー・` )!

    有難うございます♫

    • 8月9日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    最近、内容は違いますが友達に職場仲間の相談受けたんです。
    その子の場合は、ズバッと言えない、適当にスルーができないと言ってて、理由聞くと他の人に自分のこと悪く言われたらイヤだからと、変に守りに入った考え方でした。
    周りの人も、あなたがまともで、付きまとってる子がおかしいの分かってるはずだから安心して嫌われて来〜いと言ったところ、少しだけ時間かかったけど解決出来たと聞いたので良かったです。
    話ずれてすみません😱笑
    自分のストレスの限界来る前にうまくかわせるといいですね(´・д・`)
    グッドアンサーありがとうございました⭐︎

    • 8月9日
とんちゃん

え!怖いですね😂絶対合わせないです!

  • りまま♡

    りまま♡

    不安ですよね。(´・ω・`)
    旦那にもう一度
    行きたくないと
    つたえてみます。

    • 8月9日
deleted user

典型的な男好きですね🙂きも。

私だったら行かないですね!

  • りまま♡

    りまま♡

    ですよね。(´・ω・`)

    私もとても行きたくなさすぎて
    とても憂鬱です(・´ー・` )、、

    それとなーく流し続けよーかな、、笑

    今日は店や日にちまで
    決めようとしてたので
    さすがに
    旦那にも相談するね〜て
    それとなく保留したんですが
    どーしよ、、笑

    • 8月9日
deleted user

行かないです😅
なんなんですかねその子。
結婚しても未だにギラギラしてる
感じがします。怖いです!

反応どうですか?とか
いちいち普通そんなの
気にしないはずですよね😭

  • りまま♡

    りまま♡

    そーなんです!
    いちいちそこ気にせんでも
    よくない??て
    めっちゃ思いました💦

    ギャルギャルしてるし
    会社でも好きな人?いるし
    なんかヤ●マンにしか
    見えなくて💦💦

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

ご主人居て好きな人が二人って、お馬鹿さん過ぎて私には理解出来ません(笑)
主さんのご主人を同僚のご主人様ではなく、旦那の友達&私は嫁と同じ会社→皆友達🎵位に思ってるから早く仲良く遊ぼ~!! な上に主さんのご主人を異性として見てるんですかね?

アンポンタンの頭の中は分かりません(´Д`)

  • りまま♡

    りまま♡


    旦那に話しても
    旦那は鼻の下伸ばし気味で
    友達の嫁とか絶対ないwwとか
    言ってます💦笑

    旦那はその気無くても
    あっちにあったら
    嫌ですよね?(・´ー・` )

    • 8月9日
ay

あば良くば…と思っているのかもしれませんし男好きみたいなので関わるの辞めた方がいいと思います😅
私なら絶対行きません‼️

  • りまま♡

    りまま♡

    同じ職場で同じ作業して
    お弁当の時も隣の席なので
    関わらない事が
    出来ない状態です💦

    やっぱそうですよね(´・ω・`)!
    旦那に粘り強く
    行きたくないて
    言うしかないですよね(・´ー・` )

    • 8月9日