※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

のびるおりものがおとといから出てるんですが、排卵検査薬が反応しないまま薄くなってきました。これは無排卵でしょうか?

のびるおりものがおとといから出てるんですが、排卵検査薬が反応しないまま薄くなってきました。
これは無排卵でしょうか?

コメント

私は薄くなった時排卵してました(´∀`)
昨日から明後日までの間で排卵しそうな感じがします♡

• ♡

遅くなりすみません(;_;)
    まさかの今日くっきり陽性になりました!!

• 8月12日
ぽんたんたん

あと何日か排卵検査試したらどうですか?(´・ω・`)突然濃くなったりするので♡

• ♡

ありがとうございます♡
    ほんとに続けてしつこく検査薬やってたら、本日強陽性がでました!!!

• 8月12日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

でしょー♡(笑)
    意外にズレたりするんで(笑)今日頑張ってくださいね♥それと陰性になるまで♥

• 8月12日
  • ♡

いつものびるおりものがあって決まって2日後に排卵だったので、こんなこともあるんですね😱✨
    ありがとうございます♡
    しつこく続けてよかったです(笑)

• 8月12日
  • ぽんたんたん

ぽんたんたん

グッドアンサーありがとうございます♥のびおりは目安でしかないけですね(T^T)早まることもあれば遅れることもあります( ̄▽ ̄;)赤ちゃんできるといいですね♥

• 8月12日