※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mma-*
妊娠・出産

妊娠中に歯医者で、神経治療や抜歯された方おられますか?赤ちゃんには影響なかったですか?教えて下さい。

妊娠中に歯医者で、神経治療や抜歯された方おられますか?赤ちゃんには影響なかったですか?教えて下さい。

コメント

ayu4

一昨年しましたが
影響はありませんでしたよ!
元気に産まれて元気に育ってますよ(^-^)

• mma-*

mma-*

良かった(≧∇≦)安心しました。

• 7月25日
na- premama

私はまさに今、抜随治療してます~。5月から通い出して、来月やっと終わりそうです(;´Д`)
麻酔もかけてもらい神経抜いてます。局所なので、大丈夫と言われました!(^^)
もちろん消毒通いは麻酔なしで痛い時もありますが、胎動激しくなることもなく安心して受けてますよ(^^)赤ちゃんは元気です~!

• mma-*

mma-*

そうなんですね。一番気になっていたので、聞けて良かったです。ありがとうござぃます⭐️

• 7月25日
saaatan

私も今まさに治療中です!麻酔かけて神経抜いています(;´д`)不安なら蓋をしといて産後治療するよといわれましたが、優しい担当さんで身を委ねてます笑
べびちゃんも元気に動いてます(*´ω`*)

• mma-*

mma-*

少し安心しました(^_−)−☆
    ありがとうござぃます🍀

• 7月25日