※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
その他の疑問

年賀状について質問させてくださいっ∩^ω^∩今年の9月に息子を出産したん…


こんにちは(੭˙꒳​˙)੭

年賀状について質問させてくださいっ∩^ω^∩


今年の9月に息子を出産したんですが
その際にお祝いを下さった方々に
お礼も兼ねて年賀状を出そうと思ってます。

そこでやっぱり息子の写真を使いたいと考えています!!

みなさんはお子さんの写真を年賀状に使う際お店で頼んで作りますか?それとも自分で作りますか??

またお店でされる方はどこのお店がいいなどのおすすめはありますか??


よかったらアドバイスお願いします(੭˙꒳​˙)੭!!

コメント

s.mama❤︎

私は去年、カメラのキタムラの
アプリで作りました♡
キャラクターとかもあって
よかったですよ♡
ただ文章が変えられないのが難点です(´・_・`)

R@mu

うちも5月に出産しまして、年賀状は息子の写真を使います♡
ちなみに自宅で作成します!
恥ずかしながら私はPCが上手く扱えないので、年賀状作りは主人に任せます◡̈

れい

うちは6月に出産しました。
年賀状に息子の写真使いました。パソコンで自分で作りました。

ほまりママ

自宅でカンタン年賀状、というアプリで作りました!

今日注文して15日に届くとのことでした!
初めてなので仕上がりがどんな感じかわかりませんが、スマホのみで写真入りで作れて、文も自由に入れられたのでよかったです(◦˙︶˙ ◦)
40枚で約5000円でした。

myk

アプリとかもあるんですね!!
探してみます(*°..°*)!

myk

わたしも年賀状は勝ってるので自宅で作成したいのですが私も旦那もそういうの苦手で…(;OдO)笑
旦那さんにやってもらえるのは羨ましい限りです(ㆁ௰ㆁ)♡

myk

私もパソコン得意なら自分でやるのですが機械苦手な上凝り性でやり始めるととことんなタイプで夢中になりすぎて年賀状間に合わない!って自体が発生しそうなんです 笑

myk

アプリ探してみます(ㆁ௰ㆁ)!
文が自由に入れられるのはいいですね!!