※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

今月誕生日の私に旦那が「今年の誕生日はケーキ食べれない?」って聞いて…

今月誕生日の私に旦那が「今年の誕生日はケーキ食べれない?」って聞いてきました。
「悪阻がひどいから無理だなー」って言ったら「今年も作ってあげようと思ったのに😢」って。
「ありがとう」って言えば良かったのに「無理無理ー!絶対食べれんからー」って言った事を凄く後悔。
普段料理しないのに毎年ケーキ頑張って作ってくれる旦那😭
今年は私が何かプレゼントしよう🎁💕

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

料理しないのにケーキ作ってくれる旦那さん!
なんて素敵なんでしょうか❤❤
いい旦那さんですね💓

  • しましま

    しましま


    普段は全く出来ないんですが、誕生日になると毎年頑張ってケーキ作ってきてくれます☺️❤️優しい旦那です😊✨✨

    • 8月9日