※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芹南まま
妊娠・出産

高位破水からの出産、本陣痛までの時間について教えてください。

高位破水で入院になりました!(◎_◎;)
まだ前駆陣痛しかないのですが
高位破水から出産になった方は
どのくらいで本陣痛きましたか?

コメント

私は高位破水に気づかずに3日間くらいたってしまっていたらしくバルーンの誘発剤の処置をしてからの出産になりました!
何か処置などしましたか?(´・_・`)

みし

高位破水から、20時間後に本陣痛が来ました!
あと数時間来なかったら促進剤を使用するところでしたf^_^;

もう少しですね、頑張ってください!

芹南まま

3日間気づかなかったんですね!(◎_◎;)
私は昨日からなんかおりもの多いなーっては思ってたんですが判断するには量が微妙すぎて…先ほど昨日より多くでたので検査したら破水でした(´・_・`)
なので感染症起こしてないか今検査してもらってるところです(´・_・`)
一応ブドウ糖の点滴をしました!

颯くん竣くんママ

夜中の2時破水で入院して
なかなか陣痛がこなかったので
朝11時頃促進剤を使いました!w
本陣痛になったのが17時半
しかも陣痛が5分間隔になっても
子宮口は3㎝しか開かなくて
先生が指で陣痛とともにこじ開けて
くれて20時に出産することが出来ました(´д`|||)

芹南まま

20時間は長いですね(´・_・`)
感染症おこさなかったら2日ぐらい持つと言われたので今のうちから覚悟しときます笑

芹南まま

大変なお産だったんですね(´・_・`)
私はまだ子宮口1センチしか開いてないそうです!(◎_◎;)
促進剤使ってでも早く我が子に逢いたいです(o^^o)

感染症がこわいので早く自然に本陣痛になってくれると嬉しいですね!(u_u)
私はすぐバルーンを入れて12時間後に本陣痛が来て4時間で安産でした(´▽`)ノ
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(^ω^)

芹南まま

ほんとその通りです!(◎_◎;)
破水かも?と気づいた何時間か前にお風呂に入ってるので結果がでるまでひやひやです(´・_・`)

本陣痛から4時間ですか!
でも痛くて苦しいときの4時間は長く感じますよね…!(◎_◎;)

安産菌いただきます💕笑

hari0222

22時に高位破水
02時に陣痛
05時出産
でした!!
私も最初子宮口2せんちとかでしたが、歩いてトイレ行ったりしてたら、ドンドン進んで、次の内診で9せんちでした。

分娩台は20分位で、イキムというやることが急にできたので時間が早く過ぎたように感じました…

元気な赤ちゃんと息を合わせて最初の一歩ですね♪
苦しいときはゆっくり深呼吸で少し楽でしたよ♪ふぁいと!

• hari0222

hari0222

私も陣痛全然感じなくて、夜だしウトウトしてました。
    最初の診察で明日の朝8時に誘発材で生みましょうみたいな感じで、ぢゃ、入院だけど家族も解散!みたいな(笑)誰もがこんな早く生まれると思ってなかった!!その為医者も間に合わず(笑)
    生まれてから登場しました(笑)

あ!私も歩いて10歩位のトイレしか行ってなかったんですが、トイレ近くてよく行ってました♪

余談ですが、日中の時間帯に生んだ方が安いかも(笑)

早く進んでもゆっくりでも、元気な赤ちゃん楽しみですね(*^-^*)
    お産は人それぞれだから参考にならないかもしれませんが、生まれてから1ヶ月は超寝不足になるので、痛くないならドキドキだけど、最後の一人でゆったり寝れるチャンスです(笑)

• 7月24日
芹南まま

進行が早かったんですね!(◎_◎;)
19時前に破水したんですが陣痛の気配感じれません(´・_・`)笑

私も歩きたいんですがなぜかトイレ以外動いちゃいけないと言われてしまいました…!(◎_◎;)

赤ちゃんと逢えたときの感動ほど素晴らしいものはないでしょうね(o^^o)

すっごく楽しみです💕

芹南まま

私の場合陣痛こなくても薬使うのはまだまだそうです!(◎_◎;)
ちなみにひとりぼっちなうです笑

早く逢いたいけどやっぱり日中のが予算的にも先生の数もいいですよね(´・_・`)

医者も間に合わないとか…誰か一人は待機しとけよ!!て感じですね笑

残念ながらトイレはお部屋の中にあるので歩いて5秒ですwww

今日は思いっきり寝れる分だけ寝たいと思います(o^^o)

ありがとうございます(o^^o)