※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

主人の会社は長期連休の前日に毎回飲み会を開く。不動産屋だしお客さん…



主人の会社は長期連休の前日に毎回飲み会を開く。
不動産屋だしお客さんのお付き合いもある。
毎回疲れて帰ってくる。
昨日は、夜中の1時に帰ってきて、3時間後の4時に起きて
会社全体のコンペに出発した。
静岡方面の最高気温は37°睡眠時間は2時間


うん、、、お偉いさんになったから色々大変だよね。

今日も、顔が死んでたよ。


お願いだから私の大切な人を殺さないで。

塩分タブレットとOS1渡したけど心配よ。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

かなりブラックなにおいがしますね。。
業界全体がそうなんですかね??
うちの主人は運送業ですが、どこもかしこもブラックすれすれみたいです(>_<)

  • mana

    mana

    会社全体が仲が良くて、社長も旅行とゴルフが好きなんです。もちろんタダですよ( ¨̮ )

    • 8月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    わー。。ただとはいえ大変ですね(>_<)

    • 8月9日
  • mana

    mana

    45歳ですし若くないので心配です。ゴルフの大変さは分かるので。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月9日