※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆KANA☆
妊活

生理予定日に検査し、陽性結果。腹痛や痛みが心配。嬉しいけど不安。

生理予定日になったのでチェックワンで検査しました。
結果は陽性。
終了線?がでる前から徐々に線が見えてきました(о´∀`о)
写真は時間が少したってからなので濃いですf(^_^;

フライングでも陽性がでて嬉しいのですが、生理予定日何日か前から腹痛があるんですが大丈夫でしょうか(>_<)?

今日、咳をしたら右下腹部がズキッと痛んだりももしたので心配です(ToT)

前に胸の張りなどでも質問させてもらい、些細なことでも心配になってしまっています💦

コメント

Aimi♡

わー♡くっきりですね!
おめでとうございます(*^^*)

妊娠初期には生理前と同じ様な症状が出ることもあるので、そんなに心配はないかとは思いますが、気になる様であれば早めに産婦人科を受診されてみても良いかと思いますよ!
余り早い受診だと胎嚢もまだ確認できずで心配になっちゃうこともあるので何とも言えませんが、腹痛などが問題ないのが分かるだけでも安心できますよね!

• ☆KANA☆

☆KANA☆

返信ありがとうごさいます。

ずっと痛いわけじゃないので、気にしすぎなのかもって思っていても気になっちゃって(>_<)

胎嚢が確認できないと不安なので今回は6週目くらいに行こうかと思っていたのですが、早めに行って心配事なくしたほうが安心ですよね。

• 7月24日

陽性ですね
おめでとうございます♡
私も生理痛の様な痛みがありましたが薬貰って安静って言われました(ˊᵕˋ)

• ☆KANA☆

☆KANA☆

ありがとうごさいます。

愛.瑠.毘Mamaさんも痛みがあったんですね(>_<)
    やっぱり医者で相談して不安要素なくしたほうがいいですね。
    まだ医者に行くのは早いかも知れないので安静にして様子みてみますね。

• 7月24日

わぁ♡クッキリですね〜♡
おめでとうございます!!ここまで濃い線だと確実に妊娠されてると思います‼︎
腹痛があるということですが、出血はないですか?出血がなければ恐らく大丈夫かとは思いますが、不安だと思いますので産婦人科へ行かれて先生にお話ししたら良いかと思います^_^
今は身体に負担になるようなことはせず、ゆっくり過ごしてくださいね〜

• ☆KANA☆

☆KANA☆

ありがとうごさいます。

確実って言ってもらえると少し安心します💦
    出血は今のところないです。
    前の時は出血してそのまま流れてしまったので、トイレ行くたびにドキドキしてますf(^_^;

6週目辺りに行こうかと思っていたのですが、早めに行って心配事をなくしたいと思います(>_<)

• 7月24日