※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が可愛くて、愛情を感じると歯をくいしばってしまう癖があり、自分がおかしいのか不安になっています。赤ちゃんに対して力を入れすぎているのではないかと心配しています。

息子が明日で生後5ヶ月になります😊

もう毎日可愛くて可愛くて…😂💕
特に笑うようになってからは自分でも溺愛ぶりがハンパじゃないと思います😅

ただ、可愛さのあまり、抱きしめたり手足のムチムチを触るときにきつくならないように歯をくいしばってしまうほどなんです💦

昔から自分が愛しく思う人(小さいときの弟や彼氏)に対して、好きなあまり、たたいてしまったり肉体的に強くあたることがあります。。そのとき歯をくいしばるのも癖です。

たまに旦那の二の腕をぎゅっと掴むのもこれにあたると思います💦

ちょっとこんなの変ですよね😞
愛しかったら逆にそんな痛がるようなことしないのが普通だと思うんですが、、

息子が可愛くて最近その衝動が強いのでやっぱり私おかしいのかなとちょっと不安になりました、、

まだまだ赤ちゃんの息子に対して、普通よりも力を入れてしまってるのではないかと自分がちょっとこわいです😣

コメント

るん☺︎

こんばんわ(ᵔᴥᵔ)🌟
共感しすぎてついコメントしてしまいました😳笑 私もりんごさんと同じで、昔から大好きで愛おしい人にはつねりたくなったりします。。そして歯を思いっきりイーーってして
可愛イーーー!!ってなるのも一緒です🤣
旦那のほっぺとか顎とかもすぐにかじりたくなってしまいます💦私も自分おかしいのかもって思ってましたが、わりと愛情表現でそういった感じになっちゃう人は多いみたいです😌すごく気持ちわかりますよ❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😆同じような方がいて嬉しいです❣️
    そうそう、まさに可愛イーーー!!!です😂
    息子の手も食べちゃいたくなるくらいで、いつも唇でハムッとして衝動を抑えてます😅
    こういうかんじになる人多いんですね。それを聞いてすごくホッとしました☺️
    なるさんもお子さん産まれたら毎日衝動抑えるの大変ですよ🤣

• 8月8日
  • るん☺︎

るん☺︎

ほんとに赤ちゃんは堪らないですよね👶🏻❤️保育士のお仕事してた時も毎日のようにあぁもうまじ可愛イーーー!!ってなってたんで多分自分の子だったらやばいと思います😱笑
    衝動抑えられるか不安ですが噛んだりしてしまったらヤバイので我慢ですね(><)笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんされてたんですね😊
    自分の子はますますやばいですよ😂

前に歯医者さんに歯をくいしばるのは歯に想像以上の負担がかかってるからよくないと言われたので、そういう観点からもやめたいんですけどね😅
    やめられません😭💦

• 8月8日
mana

私も愛しい人にはそうなりますよ。旦那さんに痛いって毎回言われます。愛おしすぎて噛みつきたくなったりつねったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛い痛いって言われます😂
    同じような方がいてホッとしましたー😭💕

• 8月8日
  • mana

mana

愛おしいが爆発しちゃうんですよねー💕💕変態なのかもー(笑)

• 8月9日
jaemmm

すごーーく分かります!笑笑
私も夫の腕をギュッてしたり、噛んじゃったりします…。娘に対してもハグするとき、結構ギューっとしちゃったり、腕のムチムチを少し強めにニギニギしちゃいます😣娘は嫌がらず笑ってくれているので、痛いほどではないと思いますが💦やめないと!と思ってもやめられません…(笑)これも一種の愛情表現です❤️夫からしたら最悪な愛情表現だと思いますが💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この衝動に共感いただいてすごく嬉しいです😭💕
    腕のムチムチをニギニギするのわかります!!毎回してしまったあと痛くなかったか、後悔にかられます😭
    やめられませんよね…
    でも一種の愛情表現とのことで安心しました☺️

• 8月8日
ぶぅ

わかります😁❤️

私も好きな人に噛みつきたくなります❤️

子供👶は可愛いすぎて毎日身体中唇でハムハムしてます❤️😁❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですねー🤣💕
    私も毎日ハムハムです(笑)

• 8月10日
まきこ

以前よく旦那さんに噛まれててもうやめてよー!変だよー!っと怒った事がありましたが、娘が産まれてから、食べちゃいたいくらい愛おしいって気持ちがわかるようになりました💘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!逆に旦那様にされてたパターンですね😂愛されてますねぇ☺️💕

その気持ちわかっていただけましたか😂愛おしさが爆発するとこうなるんですね😆

• 8月10日