※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
ココロ・悩み

旦那が早漏気味で中イキ経験がない。自分もイキやすくなりたい。色々試しても物足りない。アドバイスをお願いします。

仲良しについて…

苦手な方はごめんなさい(>_<)

いつも先にいかせてもらってから、
挿入するのですが…
旦那はが少し早漏気味のせいもあって
今まで中イキを経験したことがありません…(^o^;)
気持ちいいし、
旦那のことは大好きでとても幸せなのですが
毎回どこか物足りない気持ちもあります(>_<)

私が何か出来ることはありますかね…?
自分もイキやすくなる努力をしようかなと思って、色々調べてみたのですがオナで感度を高めて…騎乗位で自分がいいところを見つけてなど、なかなか難しい面のばかりで…( ;∀;)
産後濡れにくくなってローション試したりもしたのですが、あまり合わず…💧

☆イキやすくなる方法
☆濡れやすくなる方法

なんでもかまわないので
アドバイスを、もらえたら嬉しいです💦






コメント

しおかず

中イキする女性って少ないらしいですよ!なかなか難しいそうです!私も中イキは経験なしです!(笑)濡れやすくなる方法は確か水分とりまくる?だったかな😅

  • 幸せママ

    幸せママ


    中イキ出来たらもっと楽しめるんだろうなぁと思うのですが、なかなかそこまでたどり着けません(^o^;)
    水分かぁー!
    思っても見なかったです!!
    たしかに濡れるもなにも、身体自体がカラカラではいけませんよね(^o^)

    • 8月8日
deleted user

余計なこと考えずに集中することですかねー。
興奮してると感じやすくて濡れるしいきやすいです!
が気が散ってると全然ダメです…。
騎乗位かバイブかでいいところは見つけておいたほうがいいかもですね笑
わたしは正常位で奥までいれたままグリグリ動かすのじゃないのいけません
そういうポイントがあるかもしれませんよ(=゚ω゚)ノ
うちも早漏なので、中々難しいですが笑
中イキのほうが好きなので、前戯でいく寸前までしてもらってから挿れてもらったりもしてます!

  • 幸せママ

    幸せママ


    どうしても子供が泣き出さないかとか気にしてしまって、集中できないことも多々ありました…(^o^;)
    前戲でいかずに挿入した方が中イキしやすいですか!?

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人それぞれかもですが、わたしの場合1度いくと2度目は相当がんばって貰わないと難しいです😂

    • 8月8日
  • 幸せママ

    幸せママ


    なるほどー!!
    私も一度イクと、敏感になりすぎてるのか、こそばい感じがしてイケません(^o^;)

    • 8月8日
おりおり。

わたしは、中イキしか経験ないです。(笑)

逆に手とか口でされるのが
恥ずかしいので
ものの数秒でやめてもらいます(;´д`)
(相手の興奮具合でやめてくれない時もありますが、やはりイけません(;´・ω・)

でも、中だろうと前戯だろうと
イケない人も居るそうなので
あまり気にしていません( ´・ω・` )

ローションが合わないとのことでしたが
どう合わないのでしょうか?
塗るタイプと中に挿入するタイプありますが
どちらもダメですか……?

わたしは、塗るタイプが合わなくて
挿入するタイプでした...♪*゚

  • 幸せママ

    幸せママ


    羨ましすぎます(≧▽≦)💕

    基本クリでしかイケないので、いくら手で頑張ってくれても空振りって感じで…(^o^;)

    ローションは塗るタイプです💦
    なんだか太ももまでベタベタしてきてそっちのほうが気になってしまって…💧
    ヌルヌルよりもベタベタで…💧

    • 8月8日
  • おりおり。

    おりおり。


    わたしは、クリは手が触れるだけでも激痛で……
    逆に未知の世界で羨ましい♡

    わたしも塗るタイプの
    同じことが合わないと思ってました😶
    挿入タイプ使ってみては?

    形は、タンポンみたいな感じです😎💕

    • 8月8日
  • 幸せママ

    幸せママ


    クリでも中でもイケたら最高ですよねー(≧▽≦)💕

    早速ドラッグストアで探してみます✨
    貴重なご意見ありがとうございました!

    • 8月8日
ちゅたろぅ

中イキの方が難しいですよね!

人によって違うと思うので参考にならないかもしれませんが、私は少し上めに突いてもらうといきやすい気がします…

それが難しかったら腰あたりにクッションを入れるとか、旦那さんにお尻を持ってもらって角度をつけるといいかもしれません。

私は相手によっては毎回中イキできるのに、主人とは全然ダメで。笑

結構悩んでいたんですけど、産後しばらくして最近だいぶ成功するようになりました。笑

ただ、主人はあんまり前戯上手じゃないので私がイクのに時間かかって申し訳ないです。

  • 幸せママ

    幸せママ


    角度ですか~!!
    たしかにクイっと腰を上げたときの方が気持ちいいかも!!(笑)
    旦那は毎回中イキしてると思ってるみたいなんですけど!実は1度も…💧
    なので色々頑張ってみたいです(>_<)💦

    • 8月8日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    私はちょっとMなところもあるので、お尻を鷲掴みにされたりして角度つけられると気分が高まります!笑

    そのせいもあるのかな?

    私も毎回はイケないので不完全燃焼のときもあります。イッたフリすることもあります…笑

    • 8月9日
  • 幸せママ

    幸せママ


    私も少し強引くらいの方が好きだったりします(≧▽≦)(笑)
    でも旦那はいたわるようにエッチするので、少し理想とは違いますが、なかなかこうしてほしいとは言えません(^o^;)
    私もイッたふりしちゃいます💦(笑)

    • 8月9日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    いたわるようなエッチも好きですけど、子育て中だとなかなか没頭できないですよね…起きないか心配になって最後までできなかったらどうしようと思っちゃって(^^;;

    私も本音のして欲しいことは言えません…ちょっと変態と思われそうで。笑

    夫婦だと逆に難しいですよね…(^^;;

    • 8月9日