※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那に何回も裏切られて何回も許してきました。義母もそのこと知ってま…

旦那に何回も裏切られて何回も許してきました。義母もそのこと知ってます。今回も許すことになりました。義母にも迷惑かけたと思い一応、私から電話をしたら「まあ、仲直りしたならよかった、もう終わったことだからいつまでも引きずらないで仲良くやってよ」的なこと言われたんですけど義母にもう終わったことだからって発言にイラっとしたんですけど私が変なんですかね?私からしたらあなたの息子に裏切られたけど許したのにそんな簡単に片付けるような言い方するんだって感じました

コメント

私もあります、そうゆう事。どんな教育してきたんだバカ親子ー!!って言ってやりたいですよね😂言えないけど……

• y

y

本当に思います!!息子がかわいいのはわかりますけどムカつきます(-_-)

• 8月8日
りす

それ腹たちますー‼︎
ごめんねぇうちの息子がやろ⁉︎
てなりますね
終わったこと?
終わらないし‼︎‼︎

• y

y

あたしにも非があるならわかりますが
    今回はなかっただけに腹がたちました(;_;)
    許したけど内心はまだムカついてるわ!!って感じです!!

• 8月8日
きっきー

いやいやむしろ義母から電話してこいよって話ですよ!!!💢
あーさんは変じゃないです。旦那と義母がおかしいです!
どんだけ親バカなんだよ!むかつくー!!もし私が義母にそんなこと言われたらもう連絡とりません!無視です!

• y

y

あたしにも今可愛い息子がうまれて親バカになる気持ちも分かりますが旦那が悪くてあたしがキレたりすると怒りっぽい子とか難しい子とか義母に言われてて本当に納得いきません。

• 8月8日
イチ

うちの義母も何があっても旦那の味方?というか旦那を絶対否定しません。
そんな育て方されてるから、わたしが当たり前のこというだけで、ヒステリックと感じるんだよ。といつも育て方を恨みます。。
悪いことはちゃんと認めるべきですよね!

• y

y

本当ですよね!!悪いことは悪いと育てなかった結果だと思います。
    なんでこちらが悪くないのに悪者扱いなんだか理解できません

• 8月8日
  • イチ

イチ

本当にその通りです。
    また義母と旦那は一回謝ったら終わりという考え方なのでそのあとも少しでも引きずっているとこちらが悪いと思われます。。
    なので、お気持ちよくわかります。。
    わたしは義母に孫を合わせないという攻撃をしています。わたしに嫌われたら会えないよ、という意味で。笑

• 8月8日
  • y

y

うちもまさにそのタイプです!!!
    謝って簡単に終わらせられることばかりじゃないのに…
    あたしが悪いことは義母はいつまでも引きずってきます。

それいいですね!!笑
    でもうちの場合旦那が会わせるのでだめです(;_;)

• 8月8日

いやいや!!ババァ」から見たら
終わったことだけど
裏切られた人は何十年も苦しむの!!
何その一言!って思いました
旦那さんが浮気の常連さんでまたかって
思うのかもしれないけど
簡単に片付けられたらイライラしますね

• y

y

しかもあたしが電話したら若干呆れた感じで対応されました。なぜあたしがそんな対応をされないといけないのか。今回で本当に義母が嫌いになりました。

• 8月8日
yococ

それ、腹たちます。私もつい最近旦那の浮気が発覚して許しました。義母から、〇〇(旦那)は寂しがりやだから…とか言われて、まるで寂しい思いをさせた私が悪いみたいに言われました!
私の話をすみません!でもその発言もありえないです。イラっときて当然です。

ママ

所詮、息子は可愛いんでしょうね。息子に甘いおや多いですよ。

あず(・∀・)

うわ、その言い方ムカつきますね、かなり…