※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mah32
妊活

娘が10ヶ月で泣き止まず、イライラ。2人目検討中。1人目が泣きっぱなしで妊娠した方、経験ありますか?待つべきか。

カテ違ったらすいません💦
現在、2人目を考えています💦2学年差でほしいなと考えており、旦那もはやく2人目が欲しいと言ってます😄
しかし、最近10ヶ月になる娘がぐずって泣き続けることが多く、常に抱っこという感じです😥何しても泣き止まず、私もイライラしたり、イライラを通り越して泣いてしまうこともあります😢娘がこんな状態で妊娠したら、私は潰れてしまうんじゃないかと思ったりもします💦1人目がよく泣く、常に抱っこ、機嫌の良いときがほとんどない、1人で遊ばないとかで2人目を妊娠された方、どうでしたか❓❓もう少し待ったら、娘は落ち着くのでしょうか😫❓❓

コメント

うちもかなり手がかかります!
歩き出したら追いかけなきゃいけないし、言葉はあまり通じないし、抱っこは重いし、つわりで辛くても外に遊びに連れて行かないと体力持て余して昼寝や夜寝てくれないし、、
2学年差でも3歳差でも2人育児の大変さは変わらないと思います!😅