※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家族・旦那

明後日から5泊6日で岐阜の義実家に帰省します❗昔、3ヶ月だけ一緒に住ん…

明後日から5泊6日で岐阜の義実家に帰省します❗昔、3ヶ月だけ一緒に住んでいたからなのか、自分の実家のようにくつろげるし、義両親と仲が良くて大好きです。今回も帰るのがすごく楽しみです❗周りの友達は義実家に帰るのが嫌な友達ばかり。「5泊も大変だねー」と言われます。

うちの両親は早くに離婚していて、あたしにはお母さんと呼べる人がいないので、それもあるのかなー??
義両親と冗談を言い合ったり、仲良しな方、いますか?

コメント

みぞれ

うちも仲良くさせてもらってます😊義母は美容師で自営なのですが、シャンプーしてくれますよ笑。

• しま

しま

ありがとーございます。
    シャンプーしてもらえるなんて、仲良しですね🎵

• 8月8日

凄いですね❗

羨ましい❤です。

ただ、親しき仲にも礼儀ありで、仲がいいからこそ気を付けた方がいいこともあると思います😉 旦那様の為にも😉

血縁て本当にあなどれないなと思うことが多々あります😭

• しま

しま

ありがとーございます。
    はい!気を使っている上での仲良しです😄

• 8月8日
はるマ

私も仲良くしていただいてます!

息子も合わせると4世代、家にいることになります(^^)
毎週帰っては泊まらせていただき、今回は一泊のつもりだったのに4泊目の今に至ります!明日は、かえります☺️
昨日は結婚式の記念日で、みんなで焼肉andケーキでお祝いしていただきました❤️

• しま

しま

ありがとーございます。近くに住んでいれば、あたしもちょくちょく泊まらせてもらっているかもしれません(笑)

• 8月8日
YuRi

自分の実家ほどはゆっくりとはできませんが💧普通に仲良いですよ😄
旦那と仕事の休みが合わないので私と息子だけ義実家に行ったり、泊まらせてもらうこともありますよ🎵
先日は家族で行きましたが旦那が義実家で寝てしまい、義両親・私・息子で旦那を置いて買い物に出掛けました(笑)

• しま

しま

ありがとーございます。
    旦那さん抜きでも泊まらせてもらえるの、すごく仲良しですね🎵

• 8月8日
りす

うちも何泊でもできます♡
ゴールデンウィーク5泊しました!
お盆はお義母さん仕事なので
私の実家に帰りますが
義実家、逆に日帰りだと短いので
宿泊させて欲しいです笑

お義母さんとは旦那を置いて
かき氷食べに行ったりカラオケいったり
仲良しです⋆*

• しま

しま

ありがとーございます。お盆は行けないんですね。残念。
    カラオケ、楽しそう~❗

• 8月8日
花香

私も義両親と仲良くしています。義母さんだけ泊まりに来たりもします。兄夫婦のところより気兼ねなく過ごせると言ってくれます。
我が家も2泊ほど帰省します❗️いつも旦那と2人だし、子供もいますが♡大人と会話して一緒にご飯を食べれるのが楽しみです(*Ü*)

• しま

しま

ありがとーございます。
    気兼ねなく過ごせるなんて言ってもらえて、素敵ですね🎵

• 8月8日