
コメント

退会ユーザー
全然戻りませんw
いつきれいになるんやろー(;´v`)
へその上の肉
ぼろりーんってたれてるし(;_;)

かちん
私もまだ正中線ありますよ(^^)
正中線は大体約1年かけて自然と薄くなるみたいです
お腹も皮が伸びてるので暇があれば腹筋してます*\(^o^)/*
-
みづきっく
一年(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなに消えないんですね、、
わたしも腹筋がんばろ…。
ありがとうございます!- 7月24日

退会ユーザー
腹の出方にもよるかもですが
凄い前にでてたので
そのせいもあるかもですが
へそ出し出来ないし(¯•ω•¯)
痩せても満足いくファッション出来ません(T-T)
でも多分私はこのぼろりーんは戻らないと思います(╥ω╥`)
ちなみに妊娠線もあるし(T-T)
-
みづきっく
お腹出せないですね(;;)
痩せても満足いくファッションできないの分かります(°_°)
なんか体型がオカシイ…。- 7月24日

LICA
少し薄くはなってきてます☆
でもまだまだ先は長そうですね(笑)
お腹の皮のたるみも段々マシになってきました☆(産後2ヶ月頃から産後ヨガに通ってました)
骨盤が広がっててパンツが綺麗に履けないのが辛いですー。あと、体重が落ちにくい。。(これは年齢の問題かな(笑))
-
みづきっく
骨盤の広がりももとどおりにはならないんですね。泣。
妊娠前の写真を見て、わたしって痩せてたんだな…と思います。- 7月24日

ぴーちゃん
お腹のたるみ、綺麗に治りましたよ😁
筋トレとか激しい運動は産後半年くらいからと言われ、半年からランニングや筋トレしました😁
3ヶ月過ぎてからはヨガをたまにしたり、風呂上りのストレッチは毎日してました!
正中線は気付いたら消えたいました!
おへそはオリーブオイルかベビーオイルつけた綿棒でくるくるやるととれますよ!
-
みづきっく
努力するとキレイに治るんですね(・_・;がんばろう…。
時期的に激しい運動はまだダメそうなので、腹式呼吸くらいからはじめます。笑。
ありがとうございました!- 7月24日

はらぺーにょ、22
肉は消えました💡
悪露止まってから毎日筋トレしてました(^^)
正中線はあと少しで消えます!
まだうっすらのこってますが、3ヶ月の時に薄くなり始めました✨
意味があるのかは分からないけど、マッサージがてら保湿してます٩(●˙▿˙●)۶!
-
みづきっく
3ヶ月くらいから薄くなるんですね、
悪露がなくなったら、わたしも筋トレがんばります(°_°)
ありがとうございました!- 7月25日
みづきっく
産後9ヶ月でも戻らないのですね(´・_・`)
芸能人とかモデルとかどんなことしてるんだろう。。