※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミルーナ
妊娠・出産

退院後に便秘になりました。食事や薬で改善せず、運動も制限中です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています。

切迫で入院していたときは快便だったのに退院してから便秘になりました( ノД`)…

病院でも、マグネシウム、ピコスル処方してもらったけどピクともしません。笑。

やっていること

★玄米
★ヨーグルト
★ヤクルト
★野菜多め
★水分1~2㍑(麦茶、ルイボス、青汁)

切迫で自宅安静中なんで基本寝たきりで運動は出来ません。

同じ状況の方、これで快便になったよ!って情報あればよろしくお願いいたします(*´ω`*)ノ

コメント

ima

あとはグラノーラとかオリゴ糖、海藻、キノコ類じゃないですか?(^^)

  • クミルーナ

    クミルーナ


    グラノーラ!明日、さっそく買ってきます(♡´∀`♡)ありがとうございました‼

    • 8月8日
  • ima

    ima

    あ、あと寒天やアガーなんかも海藻ですしいいかもです!!

    • 8月9日
  • クミルーナ

    クミルーナ

    グラノーラを買ってプルーンと豆乳で食べたらスッキリ出た!
    海藻も食べますね♡♡♡ありがとうございました(*´ω`*)ノ

    • 8月9日
らむ🐏

酸化マグネシウムビクともしませんでした!笑
ママリでよくプルーンが良いって見たのでプルーンを毎日3粒ほど食べるようにしてから毎日スッキリしてます!
合う合わないはあると思いますが>_<

  • クミルーナ

    クミルーナ

    ねー。ピクともしないですよね。笑
    プルーン!お肌にもよさそう‼試してみますね!
    ありがとうございました(*´ω`*)ノ

    • 8月8日
しーさー

オールブランとヨーグルト効きますよ^_^

あとプルーンも効きます。
水分多めに持って、お風呂ちゃんと浸かってみてください^_^

出ますように^_^

  • クミルーナ

    クミルーナ

    オールブラン!
    明日、グラノーラとオールブラン買いに行きます‼あとプルーンも(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ありがとうございました(*´ω`*)ノ

    • 8月9日