※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなるん
妊娠・出産

産後のママ向けのオススメ食品を教えてください。調理不要で即食べられる具だくさんの汁物や冷凍おかずが希望です。価格は高くても構いません。

出産を終え、現在産院に入院中です。
とてもバランスの取れた食事のおかげで体調は回復し、母乳もよく出ています。ただ、里帰りではなく、退院後は自宅に戻るため、食事が心配です。今のところ、宅配のお弁当を注文する予定なのですが、お取り寄せや宅配で産後のママにオススメの食品(なるべく調理不要ですぐに食べられるもの)をご存知でしたら教えていただけませんか?
値段は高くても構わないので、天然だしを使った具だくさんの汁物や、健康的なおやつ、添加物等控えめの冷凍おかずを買いたいと思っています。

コメント

えすかるごん

私はワタミのお弁当頼んでました^ - ^
色々種類があるので、パンフレットとかもらえると思うのでそれをみて、決めたら良いと思います♡

• みなるん

みなるん

ありがとうございます!ワタミの宅食を検討してみます!

• 8月9日