※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが急になくなり心配になっています。健診が待ち遠しいです。同じ経験の方いますか?

急にほとんどつわりが無くなった(:_;)
少し心配になりました、、、( ˘•ω•˘ )

ここ数日ダラダラといった感じに、軽めの車酔いがありました。気持ち悪いなぁって程度ですが、昨日はじめて吐けるかも!ってくらいオエッてなりかけました。

でも、赤ちゃんがお腹にいる証かぁ♡とポジティブに考える事にして、つわりを乗り越えようと思っていた矢先の今日です。

朝から元気すぎる、まるで妊娠していないかのよう₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

食後に襲いかかる気持ち悪さも無し₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

つわりがないのは楽ですけど、逆に心配になります。

そういえば、腹痛も今日1日なかったなぁ。。

明後日に2回目の健診です。待ちきれない。。元気かな??(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

同じ経験の方みえますでしょうか?

出血はありません( ´・_・`)
食欲もここ数日と変わらず旺盛です( ´・_・`)

コメント

もも

私も体調のいい日悪い日と浮き沈みありましたよ!
急につわりが無くなると不安になりますよね(>_<)
でも、出血がなければ基本大丈夫と聞きました!

• ママリ

ママリ

ちほさん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❁

コメントありがとうございます。

また体験話も併せて前向きになるコメント有難うございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

少し不安でしたので。。

全開の初診から2週間あいていますが、初マタ&初期となると心配で心配で( ˘•ω•˘ )

どうか元気でいてくれていますように♡

ちほさんご出産おめでとうございます♩大変かと思いますが可愛くて仕方ないときですね♡

• 8月8日

悪阻は個人差ありますけど、
良い時悪い時の差が凄い激しいので
お気になさらず大丈夫ですよ!
出血がなければ基本問題ないです♪

• ママリ

ママリ

ちぃちゃん♡*さん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

前向きなコメント有難うございます!!心強いです!!

ママが弱気ではダメですね、信じていないと♡♡

赤ちゃんが私にお休みの日をくれているのかもしれないですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝❁

• 8月8日

退会ユーザー

不安で不安で仕方ないと思いますけど私も初期の頃差が激しすぎちゃって大丈夫?!って思ってたけど順調ですよ♡
    あとは病院に電話したり、検診まで待ってみるといいですね♪

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ちぃちゃん♡*さん◡̈⃝⋆*

これまでに差があるのは驚きですが、でも時折ため息のでる憂鬱な気分は今日もあったのでそこは同じでした♩(笑)でもやはり、ため息の量も減っていますね、、、

有難うございます!順調でありますように♡

• 8月8日
あぁーさ

病院にまずは電話してみましょう!!
私は第1子の時も悪阻が酷くなく、今回も同じ症状で大丈夫だろー!って思って検診に言ったら最悪な結果になっていました(;▽;)

• ママリ

ママリ

あぁーささん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

そうだったんですね、大変でしたね。

明後日に健診があるのでそれまでは信じてみます!

貴重なアドバイスを頂いたのにすみません(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)!!

でも近くの婦人科でも行ってやろーかとは思ってました。。やっぱり気になるので。。

• 8月8日
*

私も7週目なので思わずコメントしてしまいました!!
私は、吐きづわりから食べづわりに一昨日ぐらいから変わりました😭
食べないと気持ち悪い😭😭
それに私も明後日2回目の検診です❤️

• ママリ

ママリ

maiさん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

貴重な貴重な7週目ママさん♡コメント有難うございます!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝とっても嬉しい♩親近感♡

さぞかし先月の終わりは嬉しさの舞だったんではないでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

わたしがそうでした!!(笑)検査薬でバンザーイって感じです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❁

2回目健診同じですね♡お互いに元気な赤ちゃんでいてくれますように♩

つわりの差は私とすごいありますね。。すごく元気な赤ちゃんなんでしょうね♡♡健康な証拠です♡

• 8月8日
  • *

とても親近感わいてます😂笑
    先月末は喜びとともにつわりが…笑
    複雑な気持ちでした(^ω^)

ホントにこの2週間待ち遠しくて仕方なかったです🤓

私は三度流産しているので、不安で不安で仕方ないですが、元気な赤ちゃんがいてくれていることを信じてます❤️

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

maiさん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*♡♡

喜びとともにつわりですか!!つわりが早かったんですね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

わたしも待ち遠しくて待ち遠しく⑅︎◡̈︎*

流産、、、そうだったんですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)!大変でしたね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)!

それだけ辛いつわりであれば大丈夫♡♡赤ちゃんの愛情だって思って乗り越えてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝ゆっくりしてください♡

明後日お互いに幸せな気持ちでいられますように*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

• 8月8日
桃

つわりは波があるので今日は楽でラッキー!くらいでリラックスして過ごしましょう😊

• ママリ

ママリ

桃さん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❁

コメント有難うございます!❁

ラッキーと朝は思ったんですけどね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

でも夕方までラッキーのままで、逆にアンラッキー??\( ¯_¯ )/

気にしすぎも良くないですよね!赤ちゃん楽にしてくれてありがとうって思っておきます。

はやく元気を確認したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月8日
。

つわりは軽かったりひどかったり
します
軽い日は嬉しかったです(^-^)

• ママリ

ママリ

抹茶ぷりん。さん◡̈⃝⋆*

コメント有難うございます!!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)!

今日がその〝軽い日〟であれば嬉しいです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡

変な方向に考えてしまって(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

やはく健診にいきたい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °わたしに勇気をほしいです!!

• 8月8日