※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

育児中でミルクを飲ませているが、新しいミルクを検討中。友達が「ほほえみ」を勧めてくれたが、今のミルクに変えるべきか悩んでいる。

混合で育てています。
病院で使っていた「すこやか」を退院帰りに買って、ずっと飲んでいたのですが、そろそろなくなりそうなので新しく買いに行こうと思います。
友達から「ほほえみ」というキューブタイプのミルクをオススメしてもらったんですが、やっぱり便利ですか?
今のを嫌がらずに飲んでるので変えない方がいいと思いますか?

コメント

*K♡MAMA*

同じすこやか使ってました。
家では缶、外ではスティック。
特に不便さを感じた事はなかったです!

りりぁ

ほほえみキューブ楽チンですよ\(¨̮)/
ちょっと高いので外出時、預けるときだけとかにして、普段家では粉タイプ使ってました!
変えてもいいと思いますが飲まなかった時がもったいないですね(•᷄⌓•᷅)

deleted user

ほほえみを使用していました!確かにお出掛けの時すごく便利でした!!!うちも、最初は違うの使ったりしていましたが、全然、嫌がらなかったですよ!

deleted user

うちは家では普通の粉タイプを、外出時はキューブタイプを使っていました(^-^)

外出時は計ったり面倒だし、キューブタイプならその手間がないからです(^-^)
まぁ、キューブタイプばかりにすると高くつくのもありましたが(笑)

はらぺーにょ、22

キューブはお出かけ用にして普段は粉のほほえみつかってます💡
便利ですよ((´∀`*))

私はミルク変えるの怖くてずっと同じのつかってます💦

くっぱ


まとめての返信すみません(>o<)
ほほえみは少しお値段が高いのですね(゚ロ゚)
おでかけ用と使い分ける感じなら便利そうです!
飲まなかったらと思うと怖いので今はすこやかで継続しようと思います(^^)/
ありがとうございました(o__)o

ゆんたま

同じく病院ですこやかだったので退院のときにすこやかを買ってあげていました。でもこの間、旦那ママがほほえみを買ってきてくれて飲ませてみたらウチの子は嫌がらず飲んでくれました!

  • くっぱ

    くっぱ

    同じですね(*^▽^*)
    味変えても大丈夫だったんですね!
    今度ほほえみも買ってみようと思います☆
    ありがとうございました☆

    • 7月24日
deleted user

うちもすこやか使ってます。
スティックタイプもあるので外出の時は使用してます。
私もアレルギーが心配なので病院で使ってたミルクのままです(´・ω・`)

  • くっぱ

    くっぱ

    病院で使ってたのだと安心ですよね(´艸`)
    うちはまだ100飲まないのでスティックタイプの試供品とかあるのですがもったいなくて使えてません(^^;)
    回答ありがとうございました☆

    • 7月24日
みれママ

キューブめちゃめちゃ楽ですよー!
途中でどれぐらぃ入れたか分からない!なんてこともないし、親や旦那に頼む時も
何個入れてね
って言うだけでぃぃですし♪
溶けやすいですし、オススメです(*≧∀≦*)

  • くっぱ

    くっぱ

    キューブ使ってるんですね!
    溶けやすいとの情報ありがたいです(^^)/
    夜中に作ってて何杯入れたっけ?ってなったことあります(笑)
    ちょっとお高いみたいなのでお財布と相談しながらちょこちょこキューブも使えたらいいなーと思います(≧▽≦)笑
    ありがとうございました☆

    • 7月24日