※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおきち
妊娠・出産

初産婦で予定日に検診。先生の言葉に不安。子宮口柔らかく陣痛の可能性。破水の根拠疑問。胎動元気。子宮口の痛みは前兆?寝れず不安。

連投すみません😖
初産婦で本日予定日で先程検診に行ってきました🙌
2人先生いる中頼りないほうの先生でぼそぼそ喋られる方なのでちょっと不安なのですが
子宮口柔らかいから今日に陣痛来るかもとのことでした。
先に破水からかもって言われましたがそんな根拠あるのかなぁ😓?って😂
胎動も変わらず元気いっぱい動いてるのですが
子宮口がチクチクします。
なんか赤ちゃんが降りてきてんのかな?って思うのですが
前兆ですかね?
昨日全然寝れなかったから昼寝しようと思ってるのですが
気が気じゃなくて寝れません😭😭

コメント

ZeeN

こんにちは✨

ドキドキしますね!!
会えるの楽しみですよね♡

けど、寝られるときに寝ておいて、出産のときのために体力温存しておいた方がいいと思います!

寝ていても陣痛かな?って痛みがあれば嫌でも起きてしまうので◡̈♥︎

  • あおきち

    あおきち

    こんにちは🤗
    会えるの楽しみです❤️
    先週の検診では子宮口まだ硬いと言われてたんで😖
    今から横になろうと思います🤗

    • 8月8日
SRmama

私は、今日出産しましたが
産まれる直前まで
赤ちゃん元気に動いてました😊👌
赤ちゃんに子宮口を刺激させる感じが私もしました😊
もしかしたら近いかもしれないですね!
頑張って下さい😆💪✨

  • あおきち

    あおきち

    おめでとうございます😭💕

    • 8月8日
  • あおきち

    あおきち

    途中で投稿してしまいました😖
    参考になります🤗
    私も今日に産めるかなぁ😭
    おしるしありましたか?
    私は全くなくて😖
    頑張ります✊

    • 8月8日
  • SRmama

    SRmama

    私は、破水もおしるしもなく
    陣痛のみで病院に行きました!
    病院ついて内診しようとしたタイミングでおしるしありました😊

    • 8月8日
  • あおきち

    あおきち

    そうなんですね🤗
    緊張しちゃいます😖💕
    あやかりたいです❤️

    • 8月8日
  • SRmama

    SRmama

    ドキドキしますよね😊💞
    私もドキドキしながら病院行きました😆👍
    赤ちゃん来てくれるといいですね!
    頑張って下さいね😆💪✨

    • 8月8日