※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃんちゃん
ココロ・悩み

性行為後の症状について、何日後に現れたか知りたいですか?

性行為をして10日目になりますが、一昨日からお腹は空いていますが胃がムカムカして少ししか食べられなくなります。へその緒の5cm下がチクチクと痛くて頭痛もありもしかして妊娠かなと思っているんですが皆さん性行為して何日後に症状出てきましたか?

コメント

なつはるmama

10日では症状でないと思いますよ(>_<)早くて1ヶ月過ぎてからだと思います。

• ああちゃんちゃん

ああちゃんちゃん

ありがとうございます(´・ω・`)

• 7月24日
もんもん

早くても生理予定日ぐらいからではないでしょうか(´;ω;`)?

私は生理が遅れてやっと気づきました(*^^*)
その後もしばらくそれ以外の変化は無かったです(´;ω;`)

• ああちゃんちゃん

ああちゃんちゃん

夏バテですかね(´・ω・`)?ありがとうございます⍤⃝

• 7月24日
くるちゃぁぁぁん

私は生理予定日になっても生理痛はあるのに生理が全く来なくて、一応検査したら陽性という感じでした。
確かに、予定日2日前くらいから目眩が半端無くておかしいなぁ~と思いました。

• ああちゃんちゃん

ああちゃんちゃん

コメントありがとうございます\(^o^)/

• 7月24日

10日ではまだかと。

• ああちゃんちゃん

ああちゃんちゃん

kïöï✡さんありがとうございます(*^-^*)

• 7月24日
桔梗

性行為をしてもすぐには症状は出ませんでした。
次の生理予定日から1週間後に妊娠検査薬を試したところ陽性反応が出ました。
胃のムカムカとかはさらに1カ月過ぎた後くらいに来ましたね。
それはつわりでした。

• ああちゃんちゃん

ああちゃんちゃん

生理痛がない人なので子宮あたりが痛くなるとあれ?と思うんです(´・ω・`)コメントありがとうございます!

• 7月24日
  • 桔梗

桔梗

生理痛がないのであれば、分かりにくいかもですね。
    とりあえず生理予定日まで待ってて下さい。
    妊娠されてるといいですね(^^)

• 7月24日
  • ああちゃんちゃん

ああちゃんちゃん

生理予定日まで待ってみます😗わざわざコメントありがとうございました😭

• 7月24日
miku

症状は特にありませんでした💦
妊娠した?と思う時はいつもリセットでした。
生理予定日もしくは行為から3週間後に検査してみてくださいね!

• ああちゃんちゃん

ああちゃんちゃん

mikuさんありがとうございます(੭˙꒳​˙)੭はい、様子を見ます。ありがとうございます👊😉

• 7月24日
ぽこぽこ

私も同じ質問をしたかったので、コメントさせていただきます!!
二人目妊活中です!
一人目の時は、全く気づかなくて病院行った時には8周目でした。
振り返ってみると食欲がすごかったのと、胸が張ってたなーと後から気づきました。。

二人目は、排卵日を予測して、毎回妊娠可能日に出来る限り挑戦しています。
何本検査薬を無駄にしたことか、、。
毎回、腹が張ったり、熱っぽく感じたり、頭痛、腹痛、吐き気、もしや、、という症状は感じるのですが、勘違いのフライングを繰り返してます。

私は、今回は排卵予定日からまだ1日です。
何か身体の変化が起こらないか、これから生理予定日までドキドキワクワクです。

性行為してから何日後にどんな症状があらわれたか、ぜひ私も知りたいです!!

仲良しして着床するまでに10日前後かかります。
症状がでるのはそのあとからで、早くても大体生理予定日1週間前からです。
なので今回は違うかなと思いますよ💦
妊娠をあまり強く望むと、想像妊娠になり、妊娠はしていないのに妊娠症状がでることもあるのでお気をつけくださいね(^_^;)

そんなすぐには症状でませんよ。妊娠したってわかったのは、旦那と仲良ししてるときに、奥をやられると痛みがあり、あ、妊娠だとわかりました。
一度流産しましたが、同じ兆候だったので、わかりました。
妊娠がわかるまでは、10日では症状はでないので、ちがうとおもいます。
体温はかりながらみれば一番わかりますよ♪

彩羽にほへと

私は、妊娠発覚を職場の人に話した時みんなしてヤッパリねっ!って言われました!
等の本人は、わかってなかったんですけど、みんなから言われたのはトイレの回数と眠気だよねぇ〜って言ってました。
知らない間に、よく眠いなぁ〜を言ってることが多かったらしいです。トイレもなんか近くなってて、元々近いのもあったんですけど、暑くてよく飲むからかな?くらいに思ってましたけどね…!

あとは、雰囲気が変わったって言われました!

旦那もヤッパリなぁ〜!なんて言ってたし、周りの方がわかるのかもしれないですよね笑

コニー♡

私は生理1週間ぐらい前に急に胃のあたりが痛くなりました。
ただの胃痛だと思っていたので胃薬を飲んでしまったのですが
その時には妊娠していたようで
調べたら妊娠超初期に胃痛の様なものがあるそうです。
なので私はそれだったのだと思います(^ω^;)
もしかしたら,ああちゃんちゃんさんも妊娠されてるかもしれませんね☆
まだ何とも言えませんが…💧(;´Д`)

にゃんこ

私は排卵日狙って仲良ししました!
普段生理4日前くらいから胸が張ったりあったんですが、それがいつもより早くなんか違うと感覚的に思いました!
生理の1週間前には胸が張って痛い感じだったので、行為の1週間後くらいに症状が出ました!