※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

高温期8日目で陰性。妊娠できるか不安。毎月の高温期が辛い。期待して失敗すると悲しい。

高温期8日目です!!早いとわかっていてもついつい、ソワソワしてフライングしちゃいました(><)陰性でした。。妊娠できるのかな?😭毎月この高温期が苦痛です。期待してダメだった時悲しくなっちゃいます。。

コメント

8日目は少し早いんじゃないですかね💦
私は11日目でほんと見えるか見えないかのうっすい線でした😣

• りんこ

りんこ

早いですよね😣11日でうっすらの線だったんですね!!✨もう少し待って、もう一度検査してみます😊ありがとうございます!!

• 8月8日

退会ユーザー

私もよくフライングしてました💦
    結局生理きて落ち込んでの繰り返ししでした💧
    りんこさんの所にはやく可愛いベビちゃん来ますよーに✨

• 8月8日
  • りんこ

りんこ

みなさん同じですよね😣こうやって話聞いてもらえてわかってもらえると、希望がもてます😣🙏ありがとうございます😭

• 8月8日
がちこ

自分もフライングして陰性だったんですけどまた1週間後にはかったら陽性になりました😊
フライングしちゃう気持ちわかりますー💦

• りんこ

りんこ

わぁ💓妊娠おめでとうございます✨1週間後にもう一度やってみますありがとうございます😊毎月フライングして、落ち込んでしまいます。今月は我慢しよう!と思ってもやっぱりしちゃいました(><)我慢強くなります😣👍

• 8月8日

私は、排卵検査で妊娠しました😊
やっぱり、生理が安定して居ても
私は予想より、排卵が2日ほど遅れていました😂

赤ちゃん来ますように😌

• りんこ

りんこ

排卵日予測難しいですよね😭基礎体温測っててもわからないです😭排卵検査薬次はやってみようと思います😊

• 8月8日

退会ユーザー

基礎体温当てにならないので
    全然してませんでした笑

お金はかかりますけど、
    排卵検査薬おすすめします😊

• 8月8日
  • りんこ

りんこ

なるほど!!やってみます💪😊

• 8月8日
アルパカ3号

私は基礎体温があてにならない体質でした(;ω;)生理来た時は落ち込みますよね💦私もそうでした。でも温泉行ったり気分転換したり、最後には水天宮にいってみたり、そこで買った大切な子宝お守りなくして落ち込んだり…
でも突然妊娠しました。親戚の結婚式が遠距離であるとかそのほか旅行を予定したりイベントがある時に限って、突然でした。たしかに排卵期あたりたくさん初めてのくらいタイミングとったからなんでしょうけども、気持ちはきっと授からないかなーなんて後ろ向きだったりそれでもどこか諦めきれませんでした。

あんまり排卵期ばかり意識するのもよくないみたいなので、リラックスしながら妊活応援してます!赤ちゃん授かりますように✨

• りんこ

りんこ

あんまり考えすぎもよくないですよね😭ついつい高温期に入ると検索魔になって、妊娠のことばっかり考えてしまってました😭おめでとうございます✨リラックスして過ごしてみてまた頑張ってみようと思います🌸やっぱり考えなくなるとポッと妊娠するとゆうのは本当なんですね😊💪温泉に行ったり気分転換してみようと思います✨

• 8月8日
かんちゃん

8日目ではまだ出ないと思いますよ。

• りんこ

りんこ

ですよね😣早まってしまいました😣もう少し待って再検査してみます!!😊

• 8月8日

うっすら縦の線は入ってます??私だけかな😅⁉️

• りんこ

りんこ

目をかすめて、心の目でみると私もうっすら見えてました😂でも違うだろなぁって思ってたので、そう言ってもらえてちょっと嬉しくなりました♪再検査までフライング我慢して待とうと思います💓

• 8月8日