※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で病院に行き、5wで胎嚢確認できず。一週間後に再検査。不安なので胎嚢確認できるか心配。高温期が続き、出血はなし。

妊娠検査薬が陽性が出たため、病院に行って来ました。
病院に行った時は5wです。
胎嚢かなっていうのはあるけどまだわからないね、
卵巣も綺麗だし子宮も分厚くなっているので大丈夫かと思うよー、一週間後にまた来てみてと言われました。
土曜日がその一週間後になるのですが、胎嚢確認できるのか不安で、胎嚢確認できるのでしょうか、、、
ずっと高温期も続いていて特に出血はなしです!

コメント

さちまま

私も最初はドキドキでしたが赤ちゃん信じて待ちましょう😚
今は胎動がすごくて楽しいですよ〜😚

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます😊胎動感じるの楽しみです\( ˆoˆ )/

• 8月8日
あやこ

わたしも、5週目でわからず
6週目で確定しましたよ❗️
1週間気になってしょうがなかったですけど、ここで不安になっても意味ないし!と自分に言い聞かせました🙌
身体を冷やさないように大事に過ごしてください☺️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

たしかに不安になってもしょうがないですよね\( ˆoˆ )/なんか元気もらえました♡ありがとうございます♡

• 8月8日
黒

私は6wで胎嚢、8w0dで心拍確認ができた感じです( 〃▽〃)

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

同じような感じになるかもですね♡それだとすごく安心します💓

• 8月8日
ゆずりは

私も4wのとき同じことを言われました。2週間後に来てと言われ、2週間後にはきちんと確認できましたよ😀

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

子宮も分厚くなってるし卵巣も綺麗っていういい言葉だけ信じて胎嚢信じて待ってみます\( ˆoˆ )/♡

• 8月8日

私の場合は、

急な吐き気がきた時が生理予定日前で、たぶんそのときは妊娠5週くらいだったと思います。生理予定日8日間くらい過ぎても生理来ないし出血もないし、食欲も変化してて胸も張ってて、もしかしたら✨と思い検査薬使ったら陽性でした( 笑 )😍

私は着床出血なかったです♬
初めて産婦人科に行ったときは妊娠7週過ぎてて心拍も確認できましたよ~✨😌

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうだったんですね\( ˆoˆ )/
    早く胎嚢と心拍を確認して安心したいです💓
    わたしは、今のところ胸がはるのと眠気と高温期が続いてるぐらいでつわりがないので無事なのか心配で😭

• 8月8日

退会ユーザー

つわりは、だいたい妊娠2ヶ月の7週ころから始まるのが一般的らしいですよ😊 わたしは8週入ってから本格的につわりがはじまりました😖💧

ゆりてつさんはまだ5週目なのでそのうちつわりはじまると思います(*˘︶˘*).:* 7週過ぎた頃から心拍も確認できますし、もうちょっと待てばすぐエコーで赤ちゃんを確認できますので、楽しみに待ちましょう💓✨

• 8月8日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

もうすぐつわりが始まるのですね!!
    赤ちゃん信じてエコー観れるの楽しみにしています😊💓💓

• 8月9日
ちゃんなつ

1週間後に分かると思いますよ!
私も5週で判明して病院行っても
胎嚢見えなくて不安でした!
でも次の週くらいには見えてて
今まで特になに事もなく元気に
育っています(*´꒳`*)!
個人差もあるので心配しなくても
大丈夫だと思いますよ〜☺️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

よかったです\( ˆoˆ )/胎嚢が見えるのが楽しみになって来ました!妊娠初期って不安になりますよね。わたしも無事元気よく育ったらこうやって不安になってる方に勇気づけしてあげたいなと思いました😊💓

• 8月8日