※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

男の子の名前に「月」が付く名前を知りたいです。お子さんや周りのお友だちで、該当する方がいれば教えてください。

名付けについてお聞かせください😌✨
男の子のお子さんや、周りのお友だちなどに「月」が付くお名前のお子さんはいますか?🌙
参考にしたいので、よかったら教えていただきたいです(´-`).。oO

コメント

はるゆきち

兄の子が睦月むつきくんです☺︎

• ♡♡♡

♡♡♡

1月うまれなのかな?👶🏻字面もかっこよくて素敵なお名前ですね〜💓

• 8月8日
ぱっつん

私、息子の名付け候補に
結月(ゆづき)くんがありました!

• ♡♡♡

♡♡♡

結月くん素敵ですよね🌙✨わたしもいま候補にあります!悩みます〜(´-`)

• 8月8日

夏月 かづき
唯月 いつき
碧月 あつき
太月 たつき

がいます😊

• ♡♡♡

♡♡♡

たくさんありがとうございます✨読みが(つき)がいいので参考になります♡

• 8月8日
はっさく

優月 ゆづきがいます😊

• ♡♡♡

♡♡♡

優月くんも悩んでます(;_;)いいお名前ですよね💓ただ画数があまり苗字と合わなくてどっちを優先させるべきか(´・ω・`)(笑)

• 8月8日
おいなり

私のクラスの子の弟が、結月くん(読みはゆつき)那月くん(なつき)いましたよ💕

• ♡♡♡

♡♡♡

私も(つき)と読ませたいので参考になります💓どちらもかっこいいな〜😌✨

• 8月8日
Sママ✨

紫月 しづき君います❤

• ♡♡♡

♡♡♡

紫月くんかっこいいですね💓周りともかぶらなそうでいいなあ(*´꒳`*)

• 8月8日
ぽぽ

伽月(かげつ)くんがいますよ😊

• ♡♡♡

♡♡♡

はじめてききました!!知的な感じがして素敵なお名前〜💓

• 8月8日