※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
妊娠・出産

昨日の出血と腹痛で心配です。病院で診てもらうことをお勧めします。

2日前の午後3時にトイレに行くとピンク色のおりものが下着についていて、夕方にトイレに行くと茶色の血が出ていました。それから生理前のような腹痛が起こりましたが次の日には腹痛がなくなり出血も止まっていました。ですが昨日の夜中に腹痛で目が覚めてしまいしばらく眠れませんでした。念のため病院に行った方が良いでしょうか?

コメント

deleted user

それいったほうがいいです!

ひまわり1030

私も、そのような事があり
心配で病院に行きましたよ😊
不安な事があった時は
受診したり病院に電話されると
1番良いと思います👍

ゆきだるま

わたしなら病院で念のため見てもらうかな(*_*)1度病院に電話で問い合わせるのもいいかもです♡

バニ山🐰

出血もある腹痛なのですぐ病院へ行って下さいね

くろーばー

次の健診まで日にちがありますか?
茶色は古い血液なのでもう出血はないかもしれませんが腹痛が気になりますもんね
なかなか素人判断では難しいので不安だったら先生に電話した方がいいかもしれませんね

のの

一度電話して見たらどうでしょうか(´・ ・`)
心配ですよね。。

Kna

私も先日茶オリが出て、病院行って来ましたよ。どこからの出血か分かると安心なので、診てもらうのがいいと思います☆
お大事に。

  • もちねこ

    もちねこ

    Knaさん、返信下さった皆さま

    病院に電話してみました。電話では分かりにくいので来てくださいと言われ行って来ました。出血は止まっていて異常はなく赤ちゃんも元気に動き回っていました!
    これから何かあれば病院に問い合わせてみます。皆さんありがとうございました。
    返事が一括になり申し訳ありません🙇💦

    • 8月8日