※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがよく寝てくれて助かるけど、暇になってきた。みなさんは空いた時間に何をしていますか?

もうすぐ生後3ヶ月になるのですがここ数日昼も夜もひたすら寝てます(꒪⌓꒪)
授乳時間も昼間なのに4時間とか空いたり(꒪⌓꒪)
寝ててくれるのは静かでありがたいし家事もスムーズで助かってるんですけど暇です(笑)
録画してあるドラマとかも午前中観て午後は本読んだりネット見たりしてるんですけど飽きてしまいました(笑)
みなさん空いてる時間って何してますか?

コメント

なつきmama♡

もうすぐ生後1ヶ月になる息子がいます(ง ˙ω˙)ว 
うちの子も結構寝てます笑
忙しい時は忙しいんですけど、SARISARIさんのお子様みたいに4時間とか5時間とか空いたり、2、3時間で起きたりバラバラで、暇だなーって思うときもΣ(゚д゚;)

暇なときは基本的にこういう所でママさんたちとお話したり、ママ友探しの旅に出たり、雑誌見たりしてます(。ò∀ó。)

  • SARISARI

    SARISARI

    まだ新生児なんですね(❛ᴗ❛人)✧
    可愛いですねー(●⁰౪⁰●)
    その頃うちは昼夜逆転して夜目ランランでした(笑)
    私もママリは常に開いちゃってます(❛ᴗ❛人)✧笑
    色々勉強になりますよね(◍´ಲ`◍)

    • 7月24日
なつきmama♡

そうなんです♡♡
頼りになるママさんばっかりで心強いです(。ò∀ó。)

ママ友さん募集してるから余計に嬉しいんですよね(´▽`)ノ

  • SARISARI

    SARISARI

    先輩ママさん心強いですね(●⁰౪⁰●)ニヤリ
    気になることすぐ聞けるし回答も早いから本当助かります(◍•ᴗ•◍)❤️

    • 7月24日