※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

嫌な方は見ないでください!今日8時頃に家出るって話だったのに8時の3分…

愚痴失礼します!
嫌な方は見ないでください!

今日8時頃に家出るって話だったのに
8時の3分前まで寝てたよ、旦那꒰꒪꒫꒪⌯꒱
しかも私が起こしたっていう。
そして、前々から一泊二日ってわかってたんだから
事前に着替えとか用意しとけばいいのに
俺のは用意してないよね?
とか…
え、自分でやってよ、それくらい😂💦
もうのんびりトイレ入り始めたし
めんどくさいから
何持って行くの?って聞いて用意した。
そしたら、なんでもいーってさ…
は?なに?
って言っちゃったよね(笑)
しかもせっかく畳んだ洗濯物もちょーぐちゃぐちゃにしまってあって余計イライラ(笑)

心狭いんですかね…ハァ…

やっと準備できたのでお出かけ行ってきます😔

愚痴失礼しました!

コメント

Yoshirin

うちの旦那に似てます😂
せっかくの旅行、朝からイライラでしたね💦
ですが、今から楽しい旅行になりますように✨
行ってらっしゃい👋

  • まいまい

    まいまい

    イライラしちゃいました💦笑
    ありがとうございます😊💕
    今はもうイライラおさまって普通に仲良しさんです(笑)
    行ってきます!

    • 8月8日
kiiiiina(ФωФ)

朝からお疲れ様です😭✨
うちの旦那も片付けとか準備とか時間管理とか苦手で、イライラしますよー(/´△`\)
旅行楽しんできてください❤👍

  • まいまい

    まいまい

    男性って全員じゃないですけど
    苦手なんですかね…そういうの💦
    今はもう普通に仲良しさんです😊💕
    行ってきます꒰*´∀`*꒱

    • 8月8日
のんこ

妊娠後期でのお出かけ大変ですね(汗)
私は前日に旦那が面倒くさがっても、必ずお尻叩いて用意させます(^-^)
そして、起こすのは毎度私が起こさないと起きません。
仕事の時は必ず自分で起きるのに、不思議です(´-∀-`)
でも、正直後期になり体がしんどくなってくると、ちゃんとしてくれよーってイライラするの分かります。
とにかく、気をつけて行って来てくださいね♪

  • まいまい

    まいまい

    昨日のうちに私も準備させればよかったと後悔です笑
    そうなんですよ!!!
    仕事の時は起きるんですよ꒰。・ω・`;꒱*:・
    不思議ですよね…😂笑
    イライラしたくなくてもイライラしちゃうんですよね…そして捌け口がないからここに書いてしまうという…😂
    ありがとうございます😊💕
    行ってきます꒰*´∀`*꒱

    • 8月8日
リオ

わかりますっ!
うちも似たような感じです笑
朝バタバタしないで、前日に準備すればいいのにって思いますよね(´Д` )
私は準備完璧なのに、結局旦那の準備手伝って駅まで走るハメになったり…笑
過ぎれば笑えるけど、その時はイラッとしちゃいます( ´Д`)=3笑

  • まいまい

    まいまい

    ほんとですよ꒰。・ω・`;꒱*:・
    今はもう普通に仲良しさんですけど、
    その時はなんでこの人は出来ないの!ってイライラしちゃうんですよね😂💦
    旦那のこと嫌いじゃないけどはけ口がないからここに書いてしまうという…😂💦
    我慢できる女になりたいです…笑

    • 8月8日
ふふふ

わかります!その気持ち!
はよ起きろ!準備しとけ!!!!!

私のところも毎回です ...
何持ってく?って聞いたらあれこれ言うてきて
決まっとんなら自分で用意しろやって思います←

  • まいまい

    まいまい

    わかってくれて嬉しいです😂💕

    決まってるのになぜ用意はできないのですかね🤔💭不思議꒰。・ω・`;꒱*:・

    • 8月8日
るるる

うちのもそんな感じです…前日に出る時間を伝えて、起きないなら、私1人でいくから!!と高らかに宣言!私は気ままに起き、朝ごはんとお茶をして、伝えた時間に本当に家を出ます。懲りたのか、一応起きるようになりましたよ。

  • まいまい

    まいまい

    なるほど!
    そのような手もあるのですね( ̄+ー ̄)
    今度使わせてもらいます♬

    • 8月8日
いと

うちの旦那は出張のたびにそんなんです😓
毎日、仕事で着てるものを持って行くだけなのに忘れたりするので私からしたら有り得ないってなってます(笑)

  • まいまい

    まいまい

    事前に準備してればそんなことにならないんですけどね💦
    なぜしないのでしょうか🤔💭

    • 8月8日
ホイップクリーム

マイペースなご主人ですね!
私の旦那と似ています😭
いつも朝出かけると言っていた時間から逆算して温かいご飯用意するのに、冷めてからのっそり起きてきます。
遊びの予定なんかは2時間後とかです。
本っ当に、イライラです!
きっと、実家で義理のお母さんが全部甘やかして育てたんですよ。
最初は直させようとしましたが、育ちが悪かったんだな😡と思って我慢しています。というか、諦めました。
でも本当にイライラしたときは、義理のお母さんの躾のせいでちゃんと出来ないんだね!と当たってしまいます 笑

  • まいまい

    まいまい

    冷めてから起きられるのやですね😂💦
    せっかく作ったのに꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    2時間!?それはひどい…💦
    当たりたくもなりますよ、それは꒰。・ω・`;꒱*:・

    • 8月8日
ゆー

男ってそんなものかも( ˊᵕˋ ;)笑っ
こっちからしたら腹立ちますけどね😂😂
お出かけたのしんでください♪

  • まいまい

    まいまい

    その時はすごい腹立つんですけどね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    ありがとうございます😊!
    お出かけ楽しんでます😊💕

    • 8月8日
まいまい

返信できてない方、
今車に乗ってて酔いそうなので
あとで返させてもらいます😂💦
回答ありがとうございます😊💕
♡今はイライラもおさまって仲良くお出かけ中です♡笑