※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

結婚式のお手伝いしてくれた友達(受付とかスピーチ)にお礼のプレゼント…

結婚式のお手伝いしてくれた友達(受付とかスピーチ)にお礼のプレゼントを考えてます😊オススメのコスメありませんか✨?

コメント

べるりん

受付のお礼に、エスティーローダーの名前入りリップを渡しました😊💗

喜んでもらえましたよ〜( ^ω^ )

• みみ

みみ

名前を入れるのいいですね💕
    ありがとうございます!

• 8月8日
ポン太

結婚式でいただいたわけではないですが、上の方と同じくエスティローダーの名前入りリップおすすめです♡

確か、婚活リップ?なる色があって、私もそれを購入してすぐ結婚できました😂😂👍

おもち

私も受付のお礼にエスティーローダーの名前入りリップにしました^_^

ぷにまな

エスティーローダももちろんいいと思いますし、あとはヘアーオイルとかだと色や好みもそこまで選びません!

個人的にはモロッカンオイルやケラスターゼなんかをもらうと使いやすいかなーと思います✨

chiii

サンローランも名前入りのリップできます😻
シャネルのミラーも4000円台で買えるし高級感あって個人的には貰って嬉しかったです💓

ぐるぐるどっかーん

ディオールも名前入りできますが、やっぱり少しでもお手頃なエスティーローダーかなー。って感じです♡

はじめてのママリ🔰

シャネルのヘアミストとかどうですか?♥♥