※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅰
妊娠・出産

女の子だと思いますか?男の子だと思いますか?勘でいいのでお聞かせください⭕️

女の子だと思いますか?男の子だと思いますか?
勘でいいのでお聞かせください⭕️

コメント

みも

私もこんな感じで、女の子だと言われました^^どちらかわかるまで楽しみですね〜!

  • 🅰

    🅰

    やっぱり女の子ですかね?
    周りからもみーんなに女の子って言われてます💗

    • 8月8日
  • みも

    みも

    このお腹懐かしい!って思っちゃいました。笑 私は4週間ごとの診察で3回続けて女の子って言われてやっと確定されました^^24週すぎたら確定でますね、きっと✨

    • 8月8日
  • 🅰

    🅰

    前回まだ分からないって言われてます😭
    次に分かるかな?とわくわくしてます笑
    女の子は確定もらうまで長いですよね💭上の子のときは20週で男の子確定だったので待ち遠しいです😅笑

    • 8月8日
  • みも

    みも

    そうだったんですね( ˘ω˘ )💓
    男の子、女の子両方のママになれたら嬉しいですねっ(*´꒳`*)楽しみに待ちましょ〜✨

    • 8月8日
  • 🅰

    🅰

    みーんなに女の子だって言われるくらいお腹まん丸です笑笑
    女の子は何回か言われてからのほうがいいと聞くので早く服買いたい気持ちでうずうずです😅😅

    • 8月8日
  • みも

    みも

    私もそろそろ赤ちゃんの服買おうか迷ってたところです😊秋物ってもう売ってるんでしょうか?女の子のモコモコしたお洋服にも憧れます(*´꒳`*)

    • 8月8日
あぐにー✩

女の子っぽいですね💕
わたしは周りから男の子っぽいと言われてたのに、女の子でした💦笑

  • 🅰

    🅰

    女の子っぽいって言われるんですが男の子な気もします笑

    • 8月8日
みかん

私と同じ週数ですね!私は初めからお腹が前に突き出ていて、案の定男の子でした。お腹は前に前に突き出てます‼女の子の場合は横にも広がるみたいですね。因みに、男の子と言われる夢を見ました。どちらか楽しみですね🎵

  • 🅰

    🅰

    上の子が男の子なんですが違いが分からなくて...💦笑

    • 8月8日
  • みかん

    みかん

    男の子なら前に突き出てお腹がかなり目立ち、女の子なら丸みをおびるみたいですね。男女ちがうみたいですよ。義妹のときは、どちらも女の子で、性別が分かったのは8ヶ月頃だったそうです。

    • 8月8日
  • 🅰

    🅰

    自分が女の子っぽいお腹という自覚がなくて笑
    ちなみにお腹の写真ありますか?やっぱり違うのかなぁって💗💗

    • 8月8日
deleted user

あたしこんな感じで女の子でした(*`∀´*)

  • 🅰

    🅰

    やっぱり女の子っぽいですか?上の子が男の子なんですが自分じゃ違いが分からなくて😅笑

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんとなくそんな気がします✨
    なんか、お腹がとんがってないというか。そんな感じします(*^^*)

    • 8月8日
  • 🅰

    🅰

    みーんな女の子っぽいって言うので
    そんなに違うのかなぁって思ってました!笑
    女の子だと確定もらうまで長いですよね😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子は、聞いただけですが丸みを帯びてなくてとんがるって言いますし……わかんないですけどねw
    ですね~!うち8ヵ月前にやっとでしたw💧

    • 8月8日
  • 🅰

    🅰

    上の子のときのお腹なんて忘れてしまって全然分からなくて笑
    でも抱っこしてるからなのか縦に大きくならないと言うか上がってこないと言うか...それが丸いってことなんですかね💦笑
    八ヶ月😳😳まだまだですね😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなに前なんですか??⊂⌒っ´ω`)っ
    どうなんですかね……?wとにかく横から見て丸みを帯びていたらって感じですかね……?←
    そうなんですよ💧だからなかなか本格的に名前も決めれずでした💧

    • 8月8日
  • 🅰

    🅰

    そんなに前ではないんですが育児が忙しく覚えてないやって感じです😅笑
    横に広がって縦に大きくならないなぁと...そこは上の子と違うような気がします!

    服も買いたいし
    早く確定もらいたいです😭😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほどですね……w
    そしたらやっぱり、女の子……かも!?ですねw

    そうですよね😭
    なんかヤキモキしてしまいますよねw
    はやく確定貰えますように……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 8月8日
  • 🅰

    🅰

    私はどちらでもいいんですが
    周りから上の子が男の子なので次は男の子じゃないといいねってすごい言われます😑
    だからみんな女の子っぽいって言うのか?と思い質問させてもらったのですが
    やっぱり女の子っぽいみたいです😅笑
    次の検診で分かるといいなぁ💬

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなんほたっとけって感じですね💧
    どちらにせよ、せっかく宿った命なのに😭

    おお……✨そうかもなんですね♡
    女の子はお洋服のバリエーションとか、ヘア小物も可愛いのたくさんありますよ(๑´ω`ノノ゙✧
    そうですね✨わかるといいですね( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    • 8月8日
みかん

分かりにくいかもしれませんが、前の方が出てます。

  • みかん

    みかん

    タップして見てください‼

    • 8月8日
  • 🅰

    🅰

    確かにちょっと違いますね😳わざわざありがとうございます!

    • 8月8日