※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃBOYママ
妊娠・出産

ホルモンバランスでイライラしています。お腹の子の性別で性格や表情が変わるのか気になります。

ホルモンバランスでしょうか…今日はイライラして息子がやることやることに怒ってしまいました…
それも感情で…😓反省です…
…が、お腹の子が男の子だとキツイとか、女の子だと優しいとか…これって表情のことですか?それとも性格ですか?
あたし、イライラしっぱなしです😓😓

コメント

ままま

表情じゃないですか?^^;
ホルモンに振り回されますよねホント💦

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    体調わるくて遅くなりました。
    コメントありがとうございます!
    表情なんですね(笑)
    ホルモンに振り回されてます😩
    つわりで今日は体調よくなくて…なのにイライラ…こどもはこどもらしくて悪くないのにイライラ😓
    旦那にもイライラ…はぁ…疲れました

    • 8月9日
  • ままま

    ままま

    疲れますよね💦どーしたらいんでしょうね😵
    原因はホルモンだって分かっても、対処しようがないから余計にイライラしますよね😑
    仕方ない、人間だもの。👍

    • 8月9日
  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    ありがとうございます♡
    横になれるときはなりながら気持ちにゆとりが持てるように努力します😭
    つわりさえ落ち着いてくれたら…😭😭😭

    • 8月9日
  • ままま

    ままま

    そーですね!無理はしちゃいけません!
    頑張りすぎずに行きましょう👍
    私も2人目は欲しいので、覚悟しておきます^^;

    • 8月9日
  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    ありがとうございます♡
    😊お互いがんばりましょー!!!
    2人目の時はガンバです😄😄

    • 8月10日
Träumerei

顔つきのことだですね😊

まぁでも、科学的根拠なんて無いですから(笑)

お腹のお子さんの性別のせいではなく、妊婦さんなら多くの人が通る道ですから、ここは好きなものでも食べてイライラ静めましょ〜🤤💕

  • やんちゃBOYママ

    やんちゃBOYママ

    お返事遅くなりました!
    コメントありがとうございます♡
    科学的根拠はないのですね(笑)
    見た目怖いとよくいわれるので…😓

    好きなもの食べたいです😭😭
    体調落ち着いたら食べたいもの食べます♡

    • 8月9日