コメント
ままま
表情じゃないですか?^^;
ホルモンに振り回されますよねホント💦
Träumerei
顔つきのことだですね😊
まぁでも、科学的根拠なんて無いですから(笑)
お腹のお子さんの性別のせいではなく、妊婦さんなら多くの人が通る道ですから、ここは好きなものでも食べてイライラ静めましょ〜🤤💕
-
やんちゃBOYママ
お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます♡
科学的根拠はないのですね(笑)
見た目怖いとよくいわれるので…😓
好きなもの食べたいです😭😭
体調落ち着いたら食べたいもの食べます♡- 8月9日
やんちゃBOYママ
体調わるくて遅くなりました。
コメントありがとうございます!
表情なんですね(笑)
ホルモンに振り回されてます😩
つわりで今日は体調よくなくて…なのにイライラ…こどもはこどもらしくて悪くないのにイライラ😓
旦那にもイライラ…はぁ…疲れました
ままま
疲れますよね💦どーしたらいんでしょうね😵
原因はホルモンだって分かっても、対処しようがないから余計にイライラしますよね😑
仕方ない、人間だもの。👍
やんちゃBOYママ
ありがとうございます♡
横になれるときはなりながら気持ちにゆとりが持てるように努力します😭
つわりさえ落ち着いてくれたら…😭😭😭
ままま
そーですね!無理はしちゃいけません!
頑張りすぎずに行きましょう👍
私も2人目は欲しいので、覚悟しておきます^^;
やんちゃBOYママ
ありがとうございます♡
😊お互いがんばりましょー!!!
2人目の時はガンバです😄😄