※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
産婦人科・小児科

生理が26日遅れており、風邪を引くことが多く、今回は咳も出ています。妊娠可能性はないが、皆さんならどのくらいで病院に行くべきか悩んでいます。

生理が26日遅れてます。
予定では7月13日です。
今回だけきません。出産後は予定日の2日前後できてました。
4月から月に最低1回は風邪を引いていて胃腸炎にも2回なりました。
風邪の時は白血球の数値が高くて20000のときもありました。症状は熱、だるさ、食欲がありませんでした。
今回は咳も出てました。白血球の数値は普通だったと思います。
もともとは風邪を引きやすい方ではありません。
ネットには3ヵ月生理が来なかったら病院受診と書いてありました。
皆さんだったらどのくらいで病院行きますか?
妊娠可能性はありません。

コメント

AMTMM🌼

私だったらすぐ行きます!
ネットは嘘もあるので🤔

ちかりん

来月も来なかったらいきますかねー。。
私も出産前は不順でたまーに一ヶ月ぬけるもかありましたので、出産してからもあんまり心配はしてなかったですが、まゆさんの場合不順じゃないなら心配ですよね😞💦💦

ママリ

前に2ヶ月生理来なくて病院行ったら、3ヶ月経って来なかったらまた来てと言われました。
そのあと生理になったんですが、1ヶ月半出血がダラダラ止まらなくて治療になりました💧