※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

義両親は大好きなのに実両親が嫌いです。義両親は初孫ということもあっ…

義両親は大好きなのに実両親が嫌いです。


義両親は初孫ということもあって、
とっても可愛がってくれますが、
私の母は泣くとうるさいと言います。


どこかにぶつかるまで寝返りでコロコロしたり
どんどん前に進んでしまうのでオムツ替えも大変なのですが
早くオムツを替えろ、うるさい、色々言ってきます。



私は義両親と仲良くさせて頂いていて
息子共々可愛がって下さるので嬉しい限りなのですが
一般的には両親と仲良くて義両親とは不仲と聞くことが多いので
何かなぁ~…って感じです。


12月に旦那がお友達の結婚式に出席するので
私も息子も一緒に行きますが、
「あんた(旦那)は帰って○○ちゃん(私)と○○(息子)はずーっとおったらええわ(笑)」
って旦那に言ってくれたみたいです。


義両親と両親の温度差がなぁ~💦💦


周りに相談しようにも逆パターンな場合が多くて理解してもらえないので
相談しようにもできず…😞

コメント

りか

わかります〜^ ^

私の周りは義実家の方が落ち着くよね、パターンのママ友、意外といますよ〜!!

  • たろう

    たろう


    そうなんですね🎵
    私もそのパターンですが
    周りにそのタイプいなくて😞

    本当に義両親は良い人すぎて😭

    • 8月8日
もん

私も旦那の実家大好きです(^^)
徒歩数分の距離なので、息子と2人で平日ふらっと旦那の実家に行ったりしますよ(笑)
嫁も含めて可愛がって貰えてるって思うと本当にありがたいですよね♡

  • たろう

    たろう


    ふらっと行けて羨ましいです😭
    本当に嬉しい限りです❤️

    • 8月8日
@

子供を預けるなら、可愛がってくれる義両親の方が安心できます(笑)
溺愛し過ぎで疲れる事もありますが、実両親は面倒見てくれないので😂