※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

検査薬で陽性が出ており、寝違えた際の対処法を知りたいです。湿布は妊娠中に良くないと聞いたので、痛みが腰から背中にかけて強く感じます。

検査薬で陽性がでてまだ病院行ってないんですが
今日の夕方少し寝た時、
寝違えたみたいで腰から背中にかけてすごく痛くて💦
湿布は妊娠中良くないと調べたらでてきたので
寝違えたときの対処法わかる方いますか?

コメント

あーちゃん

確か湿布の中でも使っていい成分の湿布とだめな成分の湿布の種類があったかと思います💦
ただ私もやっぱり使いたくはないので冷えピタならいいとのことで冷えピタで冷やしてましたが・・・腰から背中だと広範囲ですよね😓💦

• k

k

家にあるのがロキソニン湿布しかなくて調べたら1番使っちゃいけないやつみたいで💦
    冷えピタなら大丈夫なんですね!
    家にないので明日買って貼ってみます!ありがとうございます!

• 8月7日
あやめ

産婦人科で湿布はしないほうがいいと言われたことがあるので、ご存知の通り湿布やめといたほうがいいと思います😌
寝違えをよくする体操?ストレッチみたいなのがありますよ!
調べたら出てくると思います😊

• k

k

やっぱりそうですよね!やめときます!いろいろ調べて伸ばして見たりしてるんですけどなかなか良くならなくて💦懲りずにやろうとおもいます!ありがとうございます😊

• 8月7日
まめまめ

私はダメなのを知らずにボルタレンをせっせと塗ってました😅
幸いな事に赤ちゃんに異常は出ませんでしたが、それからは薬どころか湿布、旦那の背中に塗る薬さえ肌につくのが怖くて触ってません笑
気合で乗り切りましたが辛いですよね…

• k

k

異常なくてよかったですね💦
    もう息が苦しくなるくらい痛くなっちゃって寝れないです💦
    旦那が遊び行ってるので帰りに冷えピタお願いしました(T_T)

• 8月7日
まめまめ

妊娠中の冷えピタは必需品ですよね!
私はお金かかるのが嫌で言わなかったんですけど、やっぱり何に関しても薬は産婦人科で処方してもらうのが安心だと思います(´∇`)
知り合いは、偏頭痛だったり皮膚の荒れだったり事ある事に相談していたらしいので😄

• k

k

こんなに冷えピタを求めたのは人生初めてです(笑)
    そうですよね!産婦人科は間違いないですもんね!
    初診がまだなので初診の時にいろいろ聞きたいと思います😊

• 8月8日