※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトタイガー
妊娠・出産

健診で先生の声が小さく、性別がわかりにくかった。エコー写真がなく、動画からスクリーンショットした画像で性別を確認したい。十字矢印で性別を示していたかどうか知りたい。

今日、健診に行ったのですが、先生の声が小さいし早口で性別がよく聞き取れなかったです💦 聞き返せばよかったのですがつい先生のペースに流されてしまいました。
それと皆さんがよく載せてるようなはっきりとわかるようなエコー写真がなく、保存してもらった動画でなんとなくこの部分かな?っというものをスクリーンショットしました。
この画像だとどっちだと思いますか?
それと1番下の3枚の時に小さい緑の十字矢印で性別を言ってた気がするんですがどうだと思いますか?

コメント

ひな

男の子ですかね??キンタマかなぁと思いましたが違ったらすいません😵

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

そんな気がしますよね💦
    動画も今、どこ映ってる?って感じで
    スローで何回も見直して上二枚を見つけて
    それみたら男の子だなって思いますよね😊

• 8月7日
mama

男の子かなあって思いました!

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

ありがとうございます!
    そんな気もしますよね!

• 8月7日
89

お股にもっちりついてるものがワレメさんぽくないので、男の子かなぁ〜?と思います。

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

ワレメぽくないですよね!
    4Dも撮ってるんですけど、下の方は写してくれないのでなかなか難しくて…笑
    ありがとうございます!

• 8月7日

男の子に見えます😆✨✨✨

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

やはりそう見えますよね!
    ありがとうございます!

• 8月7日
nasathu

先生に遠慮して中々聞けない事ってありますよね!
男の子かなって思います!
ちなみにうちの子のはこんな感じでしたよ~参考までに

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

助産師さんは話しやすいんですが、先生は本当作業のようなんですよね。優しい方ではあるんですが…
    洋服揃えるにはまだまだ先なのでなんとなく名前をゆっくり考えていこうと思います😊
    写真ありがとうございます!!見方がよくわからないのでどの部分になるんですか?💦

• 8月7日
  • nasathu

nasathu

お尻側から見た状態です(^^)
    V??みたいになってるのが足で、その間にあるピョッコリ山がシンボルです(^^)

• 8月11日