※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

みなさん支援センターってどのくらいの月齢から行き始めましたか??ホームページには0歳児対象と書いてあります!

みなさん支援センターってどのくらいの月齢から行き始めましたか??ホームページには0歳児対象と書いてあります!

コメント

にゃんすけ♥︎

初めては
3ヶ月の時に行きました!

• ゆきこ

ゆきこ

そのくらいからでも大丈夫なんですね😊😊ありがとうございます!

• 8月7日
s♡

4ヵ月くらいからとか行ってましたよ🤗🤗その頃はたまにとかでしたが、今は予定ない日は基本行ってます!

• ゆきこ

ゆきこ

お盆すぎたら行ってみようと思ってたので安心しました!
    ありがとうございます!

• 8月7日

3ヶ月くらいからいってます〜

• ゆきこ

ゆきこ

いってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月8日
ママリ

私はこどもが自分で動けるようになった10ヶ月から行き始めました!
こどもが動けるとそのあとを追う感じなので他のママたちとはゆっくり話せませんが、私はこのほうがちょうどいいです😅

• ゆきこ

ゆきこ

そうですよねー。ママさんとのお話、、そこが一番気になってます🤔(笑)ありがとうございます😊

• 8月8日
まゆっこ

4ヶ月から行きましたよ😃
今日行ったら1ヶ月の子がいましたよ❗

• ゆきこ

ゆきこ

1ヶ月の子もいるんですね❤️
    ありがとうございます😊

• 8月8日
あい

事情があって、1ヶ月半からいきました。

あまり早く行っても赤ちゃんはすること無くバウンサーで寝てるだけになっちゃいます^^;バウンサーがあるだけましで、ないところでは床に転がしとかないといけません(><)

ママ友はできましたよ。

• ゆきこ

ゆきこ

バウンサーなどあると良いですよねっ😳
    ありがとうございます😊

• 8月8日
ゆき

1ヶ月の終わり頃にどんな感じか見たくて行きました。首もすわってないし何もできませんが、雰囲気だけでも味わえたし、子供が小さすぎて周りのママさんに「何ヶ月ですか?!」っていっぱい聞かれましたよ(^^)

• ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね!!
    あたしも今度いってみます!
    ママ友、ドキドキです(笑)
    ありがとうございます😊

• 8月8日