※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たみ♡
その他の疑問

皆さんおもちゃはどのように収納してますか?できれば写真つきで教えてく…

皆さんおもちゃはどのように収納してますか?
できれば写真つきで教えてください♡

今度引っ越すのでおもちゃ箱を買いかえようかなと思ってます!
今はupしたトイザらスのおもちゃ箱使ってるのですが、なんか使いにくくて(>_<)
おもちゃも丸見えでなんかごちゃごちゃしてて気になります(TT)
我が家には、本にキッチンに小さいおもちゃもからレジなどのおもちゃ結構たくさんあります(´・ω・`)子供は2才の娘と9ヶ月の息子です♪
宜しくお願いします\(^-^)/

コメント

deleted user

我が家はIKEAのトロファスト使ってます♪白だけじゃなくて他のカラーのボックスもあるし、大中小のボックスもあるので好きなように組み替えできます♪

  • ♡たみ♡

    ♡たみ♡


    お返事遅れてしまいすみません(>_<)
    シンプルでおもちゃも見えないしいいですね\(^-^)/
    検討してみます!ありがとうございました!

    • 7月27日