※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で悩んでいます。おしゃぶりはOKだけど、哺乳瓶はNG。ミルクを飲まないので母乳だけでは足りない。ストレスがたまっています。

哺乳瓶拒否克服方法あれば教えて下さい
哺乳瓶拒否、ただおしゃぶりはします
NUKのおしゃぶりなのでNUKの哺乳瓶買いましたがだめ
母乳実感という哺乳瓶買いましたがダメ。
ミルクはe赤ちゃんだめ。はぐくみだめです

元々160-200mlを1日2回それ以外は母乳で育てていました
母乳だけでは足りないです。

疲れたな😞ミルクの時間が嫌いになりました(笑)
ちょっぴりストレスです

コメント

隠

ウチの子も今5ヶ月で哺乳瓶もおしゃぶりも拒否ですが、スパウトなら麦茶とか飲んでくれます!
スパウトなどいかがですか?( ・∇・)

• ♥️

♥️

スパウトまだ試していないので明日試してみます!
    有難う御座います😭

• 8月7日
  • 隠

飲んでくれるといいですね!

• 8月7日
くーちゃん

私の子はもとは哺乳瓶で飲めてて風邪が長引いてから一時哺乳瓶拒否になった時の克服法なので参考になるかわかりませんが😅縦抱きに抱っこしキョロキョロ周りみてテンション上がってる時に哺乳瓶を口に入れるとなぜか飲んでくれるようになりました☺️

blue mama

うちも急に拒否するようになって、色々試して嫌々あげるより、一度思い切ってスパッとあげるのやめました!そしたら2.3週間後久しぶりにあげてみたら何事もなかったかのように飲めるようになってました😳