※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどすけ
子育て・グッズ

こどもチャレンジを検討中の育休中の方が、使われている方の感想を知りたいです。

こどもチャレンジって良いですか?

もうすぐ一歳になる息子に、始めようか悩んでます💡

毎月来るものを、読むのかなぁ〜?
教材?を使うのかなぁ〜?
等々考えてしまいます💦

家計からは出す余裕が無いので、自分のお小遣いでやろうかと悩んでるので、余計に悩むんだと思います😅

ちなみに今は育休中で、12月に仕事復帰です!
復帰してから、こどもと一緒に見たりする余裕があるのか、
そもそも、生でこどもチャレンジを見たことがないのでイメージが湧きません😅

実際に使われてる方、感想を聞かせてください✨

コメント

おさつ

こどもちゃれんじ、私はやってよかったです😊✨
おもちゃも絵本もそれなりに遊んでくれますし、何よりDVDにとっっっっても助けられています😭💕
あまり頼らないようにはしてますが、毎日お風呂あがりだけ、私がドライヤーしてる間見せてますが、ずーっと楽しそうに見てくれていて、すごいなぁと感心してます🤗
DVDが来る前は、ほとんど髪も乾かせなかったので。