※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

つわりがつらくて夏休みの子供たちとの時間がつらいです。つわりが楽になる方法を教えてください。

7週に入った三人目妊娠中のものです。
覚悟はしていたけどつわりが酷すぎて漢方も効かず。
子供たちが夏休みにつわりが一番辛くて泣いてしまいます。
つわりが楽になる方法あれば教えてください。
泣きたくて仕方ありません。弱いな。

コメント

シンシアリー

私も三人ともそうでした。一人目は産むまで入院。二人目は半年、点滴通院。三人目は6ヶ月まで家で嘔吐の毎日でひきこもり。
漢方きかないですよね。
時が過ぎるのを待つだけでした。
頑張ってくださいねっ

• みお

みお

半年つわり辛いですよね(;_;)
    産まれたらまたほしいって思ったけどつわりや陣痛。実際にまた経験してこれだ‼︎また辛い‼︎ってなりますよね汗
    本当旦那が休みの日はお出かけしたいなんて思ってたけど、休みの日は夕方まで子を連れて出かけてほしい(;_;)時が早くすぎますように(;_;)ありがとうございます♡

• 8月7日
🌟にゃちゅ🌟

6ヶ月の女児ママです。
私もつわりで7kg減りました。

6ヶ月〜7ヶ月くらいまでつわりがありましたが、食べたいって思って目の前に出るといらないって感じでした。

食べられたのは果物ばかりで。
妊娠前に自由に食べられた事がとても幸せでした。

でも、つわりはお腹の子に不要なものを体内に取り入れないよう、体が教えてくれているんです。

産後の食事はとても美味しく頂きました。

そうわかっているとはいえ、辛いですよね。
早く終わりますように。

• みお

みお

わかります‼︎私も毎日食べたいものがあって昨日は餃子‼︎だったのに一口で違う‼︎ってなりました(;_;)果物いいですね。今のところゼリーでも口に入れたら全部吐いてしまいます。早くおいしく食べたいです(;_;)ありがとうございます♡

• 8月7日
  • 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

失礼ですがお通じは大丈夫ですか?
    あまり食べていないと量も少ないですが腸の刺激が減るため、滞ると吐き気や頭痛が出たりします。
    その時はプルーンジュースなどを試してみて下さい。

今時期、スイカはどうでしょうか。
    私はブロックに切って、食べたい時に冷えない程度にすぐつまんでました。
    グレープフルーツはたべたかったのですが、農薬がきになったので、食べなかったです。

食べられるものを探すだけ大変だけど、食べてみる事が大事ですよ。

• 8月7日
  • みお

みお

ずっと便秘でようやく夜中に昨日大激痛の腹痛が襲いトイレに引きこもりました(;_;)
    フルーツいいですね‼︎スイカがカットされてるものを帰りに旦那に買ってきてもらいます‼︎少しでも食べてはかないものにありつきたいです(;_;)

• 8月7日
  • 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

キウイ🥝は葉酸も取れるのでいいですよ。
    今時期なら、メロンやバナナもいいですよ。
    バナナは農薬がきになるところなので、JIS企画をお勧めします。

• 8月7日