※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
妊娠・出産

痛みがあり、子宮口が1cmで入院中。痛みが軽減して不安。入院後翌日退院するか心配。経験者いますか?

今朝6〜7分間隔での痛みがあり、受診したところ子宮口は1cmで念の為入院して様子見となりました。
昼頃まで割と痛みがあったのですが、ウトウトとお昼寝したらだいぶ痛みがひいてしまったようです😱

明日帰されてしまうのかなーと不安です💦
入院になったものの翌日帰されてしまった方っていらっしゃいますか?

コメント

ma.

わたしは陣痛5分間隔で入院しましたが、時間が縮まらず 痛みも強くならず お昼に帰されました!!

  • まめぞう

    まめぞう

    わー💦そうなんですね!
    これはわたしも帰されそうな感じが…😱

    • 8月7日
えーなん

2日の早朝に5分間隔の陣痛で内診で鮮血のおしるしも確認、子宮口2〜3センチ開いてて子どもも降りてるからーって入院したのに陣痛遠のいて夕方には退院しました(笑)
そしてそのまま予定日超過中です(笑)
美味しいご飯とオヤツを楽しんだだけでした!
早く出てこーい!

  • まめぞう

    まめぞう

    そうなんですか😱
    わたしの所は産んだ後しかオヤツが出ないそうで、ガックリです😂笑
    台風満月大潮の影響を受ける準備はばっちりなのですが…(*゚∀゚*)笑

    • 8月7日
  • えーなん

    えーなん

    わー、それはガックリですね💦
    ご飯…おいしかったですよ(゚∀゚)笑
    私も台風満月大潮の影響を受けたい(笑)
    お母さんはスタンバイおっけーなんだけどねーって先生に言われてます(笑)
    どんだけのんびりなんだ、うちの子!笑

    pupuさんはその後様子はどうですか?

    • 8月7日
  • まめぞう

    まめぞう

    お昼出ましたが、美味しかったです(*¯艸¯)晩ご飯も楽しみです(笑)
    オヤツは自販機で調達しました😂笑
    お腹の中でのんびり準備してるんですかね😊✨

    30分に2.3回キューッとなるようになってきたので、ここからどうなるかなーって感じです🤔

    • 8月7日
  • えーなん

    えーなん

    それは良かったです(゚∀゚)
    オヤツ自販機に売ってるんですね!
    羨ましい(笑)
    うちの病院は飲み物しか置いてなかった気がします(笑)
    きっとそうなんでしょうねー(^^;;

    お?
    間隔測ってます?
    楽しみですねー(゚∀゚)

    • 8月7日
  • まめぞう

    まめぞう

    朝とさっきとで少し内容変わってて、密かに楽しんでます(笑)
    出てこようとして止めちゃうなんてフェイントですよね(ノω<;)

    また来始めたかなーと思って、なんとなく気にしてます🤔
    やたらドキドキします(笑)

    • 8月7日
  • えーなん

    えーなん

    なんと!
    密かな楽しみですね♪
    ホント焦らしてくれるわーって感じです(笑)

    おー、私もソワソワしちゃう♡
    今日会えるといいですねー(´∀`)♪

    • 8月7日
  • まめぞう

    まめぞう

    もうすぐご飯なので、夜お腹すいたら食べようかなと(*¯艸¯)
    えーなんさんのお腹の中は居心地が良いのですね(*´˘`*)♡
    ドキドキですが楽しみですね😊❤️

    ほんと早く会いたいです( *¯ ³¯*)

    • 8月7日
  • えーなん

    えーなん

    病院の夕飯早いですよね(笑)
    食べる前に退院しちゃったけど、うちの病院の夕飯は18時みたいです!
    お母ちゃんは蹴られて肋骨と骨盤が限界なんですけどね(笑)

    もう人のでも自分みたいにワクワクしちゃいます(笑)

    • 8月7日
  • まめぞう

    まめぞう

    消灯も21時らしく、なんか色々早いですね(笑)
    わー💦大丈夫ですか?😱
    わたしは恥骨痛がやばいです(笑)

    じゃあママリには楽しみがいっぱいですね(*゚∀゚*)笑
    わたしも出産報告とか思わずにやけます(*´罒`*)

    • 8月7日
  • えーなん

    えーなん

    相部屋ですかー?
    だったらだいたい21時消灯ですよねー💦
    私は個室予定なのでどうなるんだろ?
    私恥骨痛はないけど、足の神経痛がやばいです!

    そうそう!
    人の見てわぁー(´∀`)ってなってます♡

    • 8月7日
  • まめぞう

    まめぞう

    あ、返信ミスって下になっちゃいました😱💦

    • 8月7日
  • えーなん

    えーなん

    わざわざ消灯時間って言われてるなら消されちゃうのかもですね💦
    でもオムツ変えたりしますしねー!
    その辺どうなんだろ?
    不審者ですよ!
    歩いてたりしても突然「痛ーっ!」って声出ちゃうんで(笑)

    出産報告見ながら自分の出産を想像しちゃいますよね♡

    • 8月7日
まめぞう

個室ですよー😊
今回が人生初の入院なんですが、強制的に電気消されちゃうんですかね🤔
神経痛ですか😱それも辛そうです💦

自分も対面するのがより楽しみになります(*¯艸¯)♡