※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☺︎
妊娠・出産

トキソプラズマの再検査で院長からの呼び出し。怖くてすぐ行きたいが待った方がいいか悩んでいます。

先日トキソプラズマの検査で引っかかり、再検査しました!
検査結果を聞きにきてとも言われなかったので、通常通り4週間後予約して帰りました!
しかし、先程病院から☎︎
『院長がお話ししたい事があるとの事で、お盆あけに来れそうですか?』と…。
トキソプラズマの事ですか?と聞くと詳しくは受付では言えないので…との事。
一応予約しましたが、気になりすぎて怖いです😭
今すぐにでも病院に行きたい😭
やっぱ待ったほうがいいのかな😭?

コメント

plumvillage

私だったら気になり過ぎてストレスになるので、病院にお盆明けは都合が悪いので近日中でも良いか電話しちゃいます(;>_<;)

chimu

受付の方は事務さんだから検査結果を教えるという医療行為は出来ないんですよ😭
私もそんな電話きたら予定空いたからとでも言ってすぐ行っちゃいそうです(笑)