※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

福岡市東区でVBAC可能な産婦人科を知りたいです。自然分娩を希望していますが、前回は帝王切開で、次も同じか不安です。情報をお願いします。

福岡市東区でVBAC可能な産婦人科を教えてください。
まだ二人目を授かっていませんが自然分娩に挑戦したいと思っています。

一人目は九大病院で逆子が治らず手術予定の前の日に陣痛が来て緊急帝王切開しました。
九大病院では退院の時次の子も帝王切開になると思いますっと言われましたが4年も経ってるし…
安全に越したことは無いですが自然分娩を捨てきれない自分がいてずっともやもやしています。

VBAC可能な産婦人科を知っておけば授かった時にすぐに駆け込み相談も出来ると思うので知っている方は教えてください!

コメント

おさる

調べてみた所、青葉も真田もしてないみたいで
近くだと 九大くらいしかないみたいですね💦
愛和病院ができるみたいですが、、

• あー

あー

お返事遅れてすみません!わざわざ調べてくださりありがとうございます!🙏✨
    やっぱり九大病院ですね〜!
    愛和は良く聞きますが遠いので厳しい部分があります…😭

授かり次第駆け込んでみます!(笑
    ありがとうございました😹!

• 8月8日