※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa0708
妊活

高温期10日目でフライングできず、静かに生理予定日まで待とうか悩んでいます。同じ経験の方の話を聞きたいです。



こんにちは✨




今日で高温期10日目です!
体温が2段階どころがどんどん上がっていくので期待しちゃっています😍





でも怖くてフライングできません😭😭😭



胸も貼ってないし、特に症状なし…



高温期10日目くらいの方、フライングしましたかー?✨
もうフライングせずに静かに生理予定日まで待とうかなと思っていますが、そわそわしちゃって😫




近い方のはなしを聞けたらと思って、投稿させてもらいました😊

コメント

MAI

はじめまして(^^)
わたしも37℃台キープしてます。今日で高温期8日目になります😄

  • misa0708

    misa0708

    8日目あたりからそわそわしますよね😊✨37度キープは期待できますね✨✨

    • 8月7日
  • MAI

    MAI

    フライングしてみないんですか?😊

    • 8月7日
  • misa0708

    misa0708

    フライングしたい気持ちと怖い気持ちで悩んでます😩

    • 8月7日
  • MAI

    MAI

    わたしは明日フライングする予定です(^^)

    • 8月7日
  • misa0708

    misa0708

    いい結果が出るように祈ってます👏🏻✨✨

    • 8月7日
ぽこにゃん

私も今日高温期10日目です!
今朝海外製の検査薬で
フライングしました*ˊᵕˋ*
薄目ではありますがはっきり
見える陽性でました!!
そわそわしちゃいますよね。
生理予定日頃に日本製ので
してみようかなと思ってます。

  • misa0708

    misa0708

    わー✨陽性おめでとうございます❤️
    あたしもぽこにゃんさんに続きたいです✨✨

    • 8月7日
  • ぽこにゃん

    ぽこにゃん

    ありがとうございます!
    misa0708さんにもこの運気が
    届きますように*ˊᵕˋ*
    楽しみですね!!

    • 8月7日
さお

はじめまして!
私も高温期10日目です!
高温期7日目から二段上がりになってます!
今日の基礎体温も37度台でキープしてます!!
私はフライングは怖くてできないです💦

  • misa0708

    misa0708

    毎朝の基礎体温ドキドキしません?😫
    下がるなーと念を込めながら体温計くわえてます😂
    フライング怖いですよねーーー😫

    • 8月7日
  • さお

    さお

    毎朝ドキドキです😬
    そして体温下がって生理来た時は本当にショックでしばらく立ち直れなくなります💦
    体温計は予測式?それとも実測式?

    • 8月7日
  • misa0708

    misa0708

    今回あたしも期待してるので生理来たらとりあえずビール飲みます😭🍺
    どうしても五分くわえていられなくて予測式です😖

    • 8月7日
  • さお

    さお

    私もドキドキ💦
    私も生理きたらビール飲もーーと✌️
    私もさっと測れるから予測式です💦
    お互い赤ちゃんがきてるといいですね❤️

    • 8月7日
  • misa0708

    misa0708

    さおさんのところもあたしのところも赤ちゃんがくるように祈ってます😍✨

    • 8月7日
さお

また結果も教えてください✌️
楽しみにしてます!!