※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

年の差夫婦で旦那は43歳バツイチです。先日旦那の元同僚数人と集まる機…

年の差夫婦で旦那は43歳バツイチです。先日旦那の元同僚数人と集まる機会がありそこに夫婦で行きました。皆初対面ではありません。その中に10年以上前からの付き合いの女の人(Aさん)がいるんですがその人の会話内容や態度にモヤモヤすることがあります。旦那は14年年前に離婚しており、Aさんは前妻のことも知ってるようでした。以前Aさんと二人になった時にわざわざ前妻のことを言ってきたり、旦那に対して直接可愛いなどと言ったりしてました。私は32ですがAさんは45ぐらいなのであまりイラッとしても態度に出さず我慢してます。旦那の好きなものをいちいち覚えてこれ好きだよね!と言ってきたり、居酒屋で卵かけご飯を旦那とシェアしようとしたり(断ってましたが)距離感が近すぎて遠慮がなくイライラしました。私や旦那に対して何かあるんでしょうか?私と旦那が出会う前に今の家(マイホーム一軒家)に止まったことがあるらしくその話題を出されるのも気分が悪いです・・・。そこで何かがあったかは怖くて確認出来ません。私の考え過ぎですか?

コメント

かおり☆☆☆

Aさんは独身ですか?
2人に何かあったというよりAさんが旦那さんに好意があるのかな?って感じました😵
私ならAさんの前であからさまに旦那さんとイチャイチャしてやるかもです😍

• あっちゃん

あっちゃん

Aさんはバツイチで今独身です。やっぱり好意はありそうですよね?気持ち悪すぎます・・・。

• 8月7日
えすかるごん

そういう人の旦那が大好きな人って居るんですよね(^-^;
気にしなくていいと思います^ - ^

• あっちゃん

あっちゃん

そうですよね。あんまり変な行動とるようなら牽制しておきます(>_<)

• 8月7日
まる子

Aさんは旦那さんに好意はありますね!旦那さんが相手にしなければ大丈夫だと思いますよ。

• あっちゃん

あっちゃん

多分大丈夫だと思いますがもし万が一の事があったらと思うと不安です(>_<)

• 8月7日

嫌な人ですねー!
旦那さんのこと好きなんじゃないか?って思ってしまいますね💧
それであっちゃんさんに嫉妬して、ヤキモチ妬かせようと嫌がらせしてるようにしか思えません!
他の男性にはそんな事しないんでしょうか?
家に泊まったこと、私なら詳しく聞いちゃいますが真実を知ればいいものでもありませんよね😅どうしても気になるなら聞いてスッキリもできますが、聞きたくないならできるだけ考えないように何か没頭できることでもしましょう🤗
シェアしようとしたのもちゃんと断れる旦那さんですから、またその女が変な事言ってきたらビシッと言ってもらいましょ!旦那さんが選んだのはあっちゃんさんです!安心していいと思いますよ♡

• あっちゃん

あっちゃん

やっぱりそうなんでしょうか?😭
    家に泊まったのはあまり考えたくないのですが気にはなります。仮に男女の仲があったとしてもそれは付き合う前ですからそれ自体は責められません。私の知らない過去の話をいつもされるので不快極まりないです。まるで私を蚊帳の外に出したいのかな?って思うこともありました。

• 8月7日
こもも

主様がAさんより若いので、そういう意味でも面白くないのでは?と思いました。
単なる年増のくだらないやっかみですよ。
文章を読む限り、ご主人はAさんにそのような気はなさそうですので気にしないで下さい。
もしAさんがご主人に好意がなかったとしても、ちょっかいを出して主様の反応を楽しんでいるのだと思います。
暇なんですね。

• あっちゃん

あっちゃん

旦那は誰にでも優しいのでAさんの宿泊先(地方からいつも遊びに来るので)までいつも車で送ってこうとします。当然今まで私も一緒に行ってますが一度送ってくるね!って2人で行こうとしたので私も慌てて車に乗りました。旦那のそういう所も少し心配でモヤモヤする原因ですね。

• 8月7日
まーりん

嫌な女ですね(−_−#)
気持ち悪いオバさんはほっときましょ!相手にするとエスカレートしそうなんで、スルーで^ ^
あっちゃんさんが大人な態度を取ればあっちが恥ずかしくなりますよ👌

• あっちゃん

あっちゃん

本当に気持ち悪いです!エスカレートされたら困るので上手く牽制できる方法を考えてみます(>_<)

• 8月7日
ここここの

そうゆう女いますよねー!
私だったら相手にしないふりして
見えるところで旦那にお腹なでてもらったり
そのAさんだけ見えるように
隠れて手繋いでみたり
ラブラブなとろいやらしく見せ返すかも笑
仮に過去のことであっても
家に泊まって行為してるなら
私なら会うの嫌だなぁ。

• あっちゃん

あっちゃん

行為があったかどうかは分からないし、聞いても無いと言うだろうから知りようが無いですけどね。旦那は私がAさんを嫌ってるなんて夢にも思ってないはずなので次会う機会があって泊まった時のこと言われたら旦那にそういう話は聞きたくないと言おうと思います。

• 8月9日