※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
ココロ・悩み

友人に結婚式の招待状を送る際、ママさんバレーの練習試合が重なり、招待を辞退された女性。友人との関係に疑問を感じています。

今度結婚式を控えてます。
友人に招待状送る前に挙式の旨を伝えたら予定が大丈夫なら是非行きたいと思うと言われ、招待状の発送の都合があったので住所を聞くと一度スルーされ、その2日後くらいに結婚式の日にママさんバレーの試合があるかも、いつ挙式だっけ?と聞かれ、日にちを伝えたらスルーされ、3回目にもう送らなくちゃいけないので住所教えてほしいとまたお願いしたら試合はないけど練習試合があるから今回はごめんと言われたんですけど( ب_ب )
ママさんバレーの 練習試合>私の結婚式がショックでw
結構仲良いと思ってたのは自分だけだったんですねw
みなさんならまだこの人と友達でいますか?( ب_ب )

コメント

¨̮⑅*

私なら、友達、辞めますねー!

  • あーる*。

    あーる*。

    やっぱそのレベルですよね?(/Д`;
    私しばらくショックでちょっと涙でちゃいましたw

    • 8月7日
yuumam

それわ友達でわないと思います(><)

  • あーる*。

    あーる*。

    ですよねwもう友達やめようと思います(/Д`;w

    • 8月7日
ぱっつん

それはショックですね…
私だったら
もう自分から連絡とることはないと思います(´・ω・`)

  • あーる*。

    あーる*。

    ほんとショックでした(/Д`;
    もう連絡とるのやめます、、w

    • 8月7日
あっちょんママ

それはないなぁ……友達辞めますね。
酷すぎる。普通に考えてないと思います。

  • あーる*。

    あーる*。

    そうですよね。゚(゚^o^゚)゚。
    ほんとショックでした( ب_ب )

    • 8月7日
リラックマーくん

大至急やめますね^^;

その優先順位ってないがしろにされすぎて付き合ってく意味なさすぎてもう無理って感じです!

  • あーる*。

    あーる*。

    練習試合より下か、、って引いちゃいました、、w(/Д`;

    • 8月7日
みぃ

私なら、距離を置くかな、、、
バレーの練習試合があるから、『今回は』ごめんって、、結婚式は一回しか無いっつーのって感じです!
練習試合は、何回もあるだろー!笑笑

  • あーる*。

    あーる*。

    ほんとに人生で1回きりの結婚式なのにって感じです。゚(゚^o^゚)゚。w
    ありえないですよねw

    • 8月7日
ぷぅまる🐻🍯

私なら今まで通りの友だち関係ではいられなくなりそうです😔💦
一線をひいてしまいますね!
来れない理由も、連絡何回もしてその対応なのも納得いかないですね。。。

  • あーる*。

    あーる*。

    1回スルーされた時点でちょっとあれ?って思いましたけど3回目でやっぱりかって思いました。゚(゚^o^゚)゚。
    来ないってなんとなくわかってはいたけど理由が酷すぎて涙でちゃいましたw

    • 8月7日